りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4729件目 / 全8244件次へ »
ブログ

【トレード】休むと言った舌の根も乾かぬうちに(^^)?

さっき確認したら、しばらく休むって書いたのは18日(木)だったのだが、
結局金曜もちょこっとショートやったしね。
土日休んでいる間に、トランプがどーした、北がどーした、とかいろいろニュースもあって、またまた月曜になるわけで、モチベーション上がるわけよね。

それに明日は東京は雪らしくて出かけなければ、一日PCの前にいてもいいわけさ。

むはは。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/21 23:08
    やるとなると、どう取り組むかをいろいろ想像してしまうのが、日曜の夜のひとつの楽しみ。

    上げ相場であっても月曜朝は低めに寄るのが定番。

    ならば明日は買いか。

    「買い」か・・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/21 23:13

    ですぞ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/22 00:18
    こんばんは。

    ご神託出ましたね。

    ということは、ダブルインバースを飼うということかな。

    最近分かりやすい。

    自電車で出かけて、だめならおいて来ればいいだけ。

    宮きしめん食べに行こうっと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/22 00:39
    yocさん、こんばんは。

    よく、10人が10人とも「上がる」って言い出すとやばい、と言いますが、疑いようにも、やっぱり「上がる」と思ってしまうんですね。

    空気というものはそういうものかも。

    わかっちゃいても、避けられない。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/1/22 06:38
    おはようございます。
    一覧からは「ですぞ」しか見えなかったから、何だろうと覗いたら
    なるほどでっかいイメージの「買い」の字でしたか(笑)
    休むゆうてたのに~。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/22 06:44

    おはよう御座います。先週の流れの文面からだとショ~ト継続かと


    思いきや、なんとロングですか>>


    yocさん。が1357なら私1360、えへへ

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/22 06:56
    ロデムさん、おはようございます。

    > 休むゆうてたのに~。

    何か悔やまれるという風で?

    まー、心温まる応援のお言葉と受け止めておきます(^^)v


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/22 06:59
    マイルド。さん、おはようございます。

    そそ。そもそも使用している証券の手数料アップがきっかけで取り組み機会を減らそう、というのもありますし。
    長い目で見ると、成長余力ありますしね、という平凡なコメントになっちまいます。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/22 07:26
    あくまで、ある程度の調整後から目線、買い??

    いつもの妄想ですが、
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/22 07:31
    おはようございます。

    時間はあるのでゆっくりやることにします。
    「休む」代わりに「ゆっくりやる」てことで(^^)b
    上下はわからなくても、負けないためにはそれでよいということにします。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/22 08:37
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    こいつは春から縁起がワル●w
    ナンマンダブナンマンダブ(--)/Uチーン

    ここいらで一発運気を変えるために、反対に動かない事を皆に知らしめようとしたい気持ちは分かりますが、多くの民を道連れにすることになるのですぞ、、、
    殿、、、お木を確かにお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    1おく2せんまんの民の財布がかかっているのです┐(´⊙ω⊙`)┌
    さっさ、、、、お木を確かに、、、
    殿、、、
        殿、、、、
        とぉ~~~~のぉ~~~~~~~っ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/22 08:57
    友一どん、おはようござる。

    > 多くの民を道連れにすることになるのですぞ、

    大げさなこと言って、ちっちゃな欲望なぞお見通しじゃ。

    怪しげな保身の本音がばればれですぞ。

    大局に立つのじゃ。

    今こそ日本市場が為替や米中の呪縛から解き放たれ、自立するときではないだろか。

    あ、そ~れ、それ。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/22 18:20

    あ、ほれ、かっぽれ!!かっぽれ!!


    どんどん買いじゃ、買いじゃ

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/22 18:43
    一歩。さん、こんばんは。

    ショートをちっちゃく2回で終わり。

    動かないし下がらないし、つまらんかった。
    今夜の積雪は多そうだー。


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/22 19:43

    栗さん銘柄は為替が111円を超えるか、決算が余程良いかなどの材


    料が出ないと上がりそうにない気がします。


    ん、待てよ。


    栗さん、買いだと言ってなかったっけ?


    素直なオレは信じてしまった。


    善良な市民を騙すとは!!


    あっ、それで俺の持っている銘柄が上がったのかと


    感謝感謝w

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/22 20:23
    いやぁ~、買おうにもタイミングとか勢いとか全然なくて(^^);

    じわじわぁ~、じわじわぁ~、って感じだった。

    出来高が全然ないのにポジション持ってもいいことなさそうだな、ってぇのが本日の理屈でごわした。

    積雪にも関わらず仕事には行くので、明日からまた本当の戦線離脱ですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。