HIDESANNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全169件次へ »
ブログ

仮想通貨少女

4a73e4f6c  

仮想通貨少女は決して投機や投資を勧めるユニットではありません。数ある仮想通貨中から未来のある通貨を厳選し正しい知識をエンターテイメントで広めるユニットです。


パテルコインの競合登場か?

と思いきや、そうではないようです。




仮想通貨をテーマにした

アイドルユニット誕生!


 

2018年1月5日


弊社が運営するアイドルグループ星座百景より派生ユニットが誕生しました。


その名も「仮想通貨少女」


今、仮想通貨業界はマネーゲーム化が止まりません。儲かるか?儲からないか?何倍になるか?などの欲が先行し、その通貨の技術やポテンシャルを無視しているように見受けられます。中にはICO詐欺なども横暴し被害にあっている方もいます。


このまま行けばどこかで大暴落が起き、大損をする人が増え、せっかく世の中を変えるような技術が淘汰されてしまう可能性があります。


だからこそ私達は仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進していこうと考えています。


仮想通貨の時代はもう目の前に来ています。その時に備え少しでも皆さんのお力になれればと思います。


仮想通貨とは?

まずは通貨という事で貨幣の本質から考えます。



貨幣とは取引する人々がいかに価値を交換するか?です。しかし時を経て価値の交換は変化していきました。



 

①物々交換の時代





②貨幣時代





③電子取引時代(現代)



インターネットで全世界が繋がるデジタル電子マネーの誕生



「もう紙幣いらなくね?」の時代です。



振込、引き落とし、カードで買い物、PASMO、Suicaなど、全部データでやり取りできるから現金を基本持たなくなってきました。









④仮想通貨時代へ突入



電子マネーの単位はあくまで円などの法定通貨(国が発行しているお金)仮想通貨は国境がなく価格も設定されていません。



発行枚数も上限が決まっている為、無限に発行できる法定通貨より価値があると思われています。



いつでもどこでも手数料が安く送金でき、インターネットを通じて物品やサービスの対価に使用できる。もちろん取引所を介して円やドルや元との交換もできます。



現在仮想通貨の種類は6000種類以上あるといわれています。しかしその中で本当に最終的に残る通貨は数種類だとか…


 


2件のコメントがあります
  • イメージ
    あたしのあしたさん
    2018/1/17 23:59

    あなたが儲ければいいだけで

    私には関係ないですし、持つ持たないは人の自由です。


    1億あれば違う生き方する人もいるのです。


  • イメージ
    掃除機さん、コメントありがとうございます。

    勿論、持つ持たないは個人の自由ですね。

    しかし、株においても、仮想通貨においても皆が知ってしまった時に購入した場合は、そこが最高値であった。
    ということは常識です。

    でも、パテルコインを覚えておいてくださいね(笑)

    現在日本発の仮想通貨で日本の取引所に上場しているのはモナコインくらいですから、もし春~夏にパテルコインが日本の取引所に上場すれば、仮想通貨に興味がある人なら、誰もが知る事になるでしょうから。

    そして、パテルコインを発行するドリームサポーターは、既にイベントも開催していますし、世界的なリアルタイム動画配信アプリ会社と業務提携もしていてPRTIMESで開示もされていますからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。