lopriderさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全80件次へ »
ブログ

気分転換のすすめ

登場人物:
LOP:主人公
Q美:LOPの妻(寝たあと、万歩計をコッソリ確認したら、昨日は1日で20歩とかだった!。( ゚д゚))


「また株価上がったんだって?。そんでツマンナそーな顔してるワケ?」
「うーん。まぁ、いま買える状況じゃない・・・ってのはあるなぁ。用意してたお買い得株リストの全部がロケットみたく急上昇してくれたからねぇ。」
「ダイジョーブだよ。こないだもそんなこと言ってたけど、(死んだふりしてた、)そのあとすぐ『D製薬は底値で買えたんだよ。』とかサラッと言ってたよね?。」
「えへへ、あの時より、海外投資家の勢いがすごいけど、円安でさらに買いやすい状況だからなぁ。」
「じゃ、売る方になれば?。」
「けど、もっと上がるのが見えてるから、・・・イマドキは売りにくいよ。リカクしてすぐその株が急上昇とか。売るなら3月ごろ、買うのは4月まで待つだろうなぁ。」
「キミィ、愚痴はいかんよ。・・・持ってる株がゼンブ上がってるんだから、そんなの気にしないで、どっか海外旅行とかで気分転換でもしてきたら?。」
「そーだね、(海外か・・・。)じゃ、ちょっとベトナムとか中国あたりの株でも調べてみるかな。気分転換に。」
「(まぁ、このヒトはこ-いう発想のモチヌシなんだよな。シゴトの気分転換に他のシゴトするみたいな。)・・・うんうん、そーだね。ガンバレ!。」
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。