【芸能】テレ東の

りす栗さん
りす栗さん
テレ東の番組、、、、

なんか不気味だけど面白いな・・・

いろんな人に出会う、って主旨みたいだけど、ちょっと、こう・・・

日本の病巣を見たような気がした・・・・・・

タグ
#社会
3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
りす栗さん
yocさん、こんばんは。

あ、なるほど。

スポンサーの思惑は忖度しないとね、利益ありきなので(^^);

でも、ちょっと意固地な人を、そのように写すだけなら、工夫いらないですね。とても簡単。安上がり。

yoc1234さん
こんばんは。

自分は貴乃花の番組に母親が出てて笑えました。

どっちも出来損ないじゃんて。

ただ、被害者が悪いみたいなほかの番組。

こういうのは忖度がひどいね。

コマーシャル回してもらえなくなるから。


りす栗さん
昨日のNキャスでの、たけしのインタビューで、なるほど、って思ったのは、
「『今までで一番 xxxx だったのは何ですか?』って聞かれるのは変だ、頭くるよなー」てとこ。

たとえば、これまでいろいろ失敗があるんで、それぞれどんな風てのはあるけど、その中でどれが一番失敗か、ってランク付けなんかできないし、大きなお世話、のような。

だよな~、って思うわ。

なんとなく違和感あるようなことを、どういうことか分かるように表現する、ってやっぱ映画監督できる人は違うわ、と思った。



りす栗さんのブログ一覧