疑問に感じながらも22日朝にはATMから送金。
さて。
本日24日朝、速達が届く。
「ご利用明細書記載に誤った内容を記載したお詫びとご案内」
このセンスのないタイトルは、てのはとりあえずおいといて。
あて先は、会員各位なので、わたしだけではなかったようだ。
ただ、お詫びというわりには、発信者は印刷した社名だけで、
社長名も社印もなし。
あ、これって、なんか文書発送ミスくらいですませて上には報告してないっぽい。
発送ミスのお詫びだけで、人を(りすを-^^-)滞納者扱いした失礼な督促状を送った非礼を詫びる様子はない。
それにしても、なんですな。
引き落とし口座不明の督促状を、おそらく普段ではありえない数を
発送しておいて、ユーザーからの問い合わせがあるまで気付かなかった態ですね。
技術の有無というよりは営業センスの問題。
「再発防止に努めて参る所存でございます。」
とあるが、そもそも原因を明確にしていないので、再発防止もないもんだ。
こりゃ当面取引停止だな。