りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4926件目 / 全8333件次へ »
ブログ

もうそろそる落ち着かんといかん。

名前。

女性名を撤回して、硬派に。

   あら、残念ね。

ここは、ひとつ、ハードボイルドだな。

    

半導体系の調整はもう少しかかるらしい。

調整後の再上げに期待。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/6 18:03
    ちこ姉さん、こんばんは。

    それはにゃいたさんのセンスがよいからでしょうね(^^);

    ぼくはもう市場から逃避モードですわぃ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/6 18:02
    ど田舎もん野友一どん、こんばんは。

    ふむふむ・・・・

    待つ子-留守-ダメ-ペケ って 、鍵っ子が不良に成ったみたいな。。。w」さんと呼ばれるのは長いので、短縮して、
    「まるだぺかふなな」さん、とかだな・・・・

    なんかいい感じですよ。あなたそれにしなさいよ。田舎っぺ卒業だ(^^)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/6 17:58
    マイルド。さん、こんばんは。

    市場がひどいので、すっかり逃避モードですねん。あはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/6 17:56
    にゃいたさん、こんばんは。

    そうですね。

    いざとなると、
    りす栗マッコリとか(韻を踏んでる)
    りす栗バームクーヘンとか(語呂がよさそう)
    りす栗ヒンデンブルグオーメンとか(長すぎ^^?)
    りす栗大魔神とか(こりゃ大げさですな)

    いろいろ浮かんできちゃうんだけど、とりあえず堅いところで一歩踏み出そうということですね。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/12/6 14:05
    りす栗ちゃん

    にゃいたさんとの やり取り も~~とっても 面白すぎです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/12/6 12:40
    待つ子-留守-ダメ-ペケ って 、鍵っ子が不良に成ったみたいな。。。w
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/6 12:19
    こんにちわ、マツコリス栗D✕、いい名前ですね。あはは
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/6 09:58
    おはようございます♪

    とりあえず決定といった感じですね

    おめでとうございます(^。^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/6 07:00
    にゃいたさん、おはようございます。

    一晩中考えておりました。ってことはないか(^^);

    いったん、りす栗DX に落ち着きそうです。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 23:22
    ビル・クリントン的な感じですね

    いい感じです

    普段から仕事でキャッチコピーとかも考えるんですよ

    それでこんな感じなのです

    多分いろいろヒントにはなったかなと思うので、是非変えてみて様子をみてください(^o^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 22:57
    > りす栗ムゾン

    ほんとに発想が豊かで驚きます。

    くりつながりだったら、

    りす栗ントン、とかでもよいわけですな?

    すでにころころ変えてきたんで、ここは開き直って、変更してみて
    様子を見るてかもね。



  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 22:44
    伝説のゲームで「デスクリムゾン」というのがあるそうです

    りす栗ムゾン

    なんか良い響きです(^o^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 22:38
    そそ。DXのときに、マークⅡってのもありだなぁーって思ってたのです。
    調べたら、マークⅡさん、っておられるのですけどね。

    ホンダファンとしては、りす栗タイプR、かなぁ。

    プラモかおもちゃのようになってきたかな?


  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 22:29
    お葬式っぽいですか、やっぱり(^_^;)

    車とかでGT-RとかなんとかTurboとかあって速そうですよね

    りす栗GT-Rとかりす栗Turboとかもかっこいいかな〜
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 22:21
    普通にりす栗DXですかね〜

    そうですね~。そのシンプルさがよいかも。
    長い名前にしちゃうと奇をてらったみたいだし。

    お栗りす(億りりす)
       とか、大金持ちぽくて強そうですけど……

    う~む。なんか、お葬式っぽくないですか(++)?

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 22:17
    やっぱり、普通にりす栗DXですかね〜

    ふと、思いつきました

    お栗りす(億りりす)

    とか、大金持ちぽくて強そうですけど……
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 22:11
    > りす栗VSプレデター

    ついにエイリアンになっちゃいましたね。

    エイリアン・・・・ユリアン・・・・

    りす栗レトリィヴァー とか。

    どうもコミカルから抜け出せない。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 22:04
    じゃあ、りす栗VSプレデター ってのはいかがでしょう

    段々ネタになっています(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/5 21:39
    > これでもWebデザイナーなのです!

    なるほどぉ。さすが、プロ。

    > りす栗ブラックマンデーとかどうでしょうか(^o^)

    すごい。いただきたい。

    ・・・けど、自分からそれ名のるか、ってのね(^^)!



  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/5 20:46
    こんばんは♪

    えっへん、これでもWebデザイナーなのです!

    あと、りす栗ブラックマンデーとかどうでしょうか(^o^)

    絶望的に強そうでしょ(下に)
« 前へ 1