I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1866件目 / 全4751件次へ »
ブログ

今日はブログ書けるでしょうか

今回はイァーフォンを犠牲にしたのですが、今度は何を犠牲にしなきゃいけない


のでしょうか。こんな手間など掛けると、みんかぶが不人気になりそうな気が


します。リニューアルは勝手ですが他者のパソコンに被害が無いようにお願い


します。人材不足であっても理由になりません、ので宜しくお願いします。



この弁当高いんです。まぁそれなりの味ですが。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/12/2 00:12
    こんばんは〜

    おいしそうですね!

    今日はセミナーの前にホットドッグで夕食すませたので、お腹すいてきました。


    みんかぶ不具合修正されたようですね。

    私も昨夜と今朝、ブログ何回も消えました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/12/2 23:28
    こんこん。

    これだけ書けたのですから大丈夫でしょう。

    まだ少し解りずらいですが、良い所も見えてきました。

    そのうち少しずつ慣れがきますよ。

    お弁当美味しそうですね。(^^♪

  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    しかし参ったなぁと思います。私はイァフォンの機能を使え無くなって
    います。早く連絡を取りたいのですが平日にしか連絡取れない様で気持ちが
    落ち着きません。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/3 16:52
    こんばんは

    みんかぶのリニューアルでイヤフォンが使えなくなったのですか?

    流石にハードウェアまで影響がでるとは思いませんが、何が原因なのでしょうね(^_^;)
  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    リニューアルに慣れるのにだいぶ時間が掛かっています。前回の

    リニューアルにも少しばかり慣れ始めた時に再度なのです。トホホ

  • イメージ

    にゃいたさん、こんばんは。コメント感謝します。

    原因は不明ですが、修理に出さないといけないでしょうね。

    情けないです。トホホ

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/12/5 05:06

    こんばんは。


    みん株のリニューアルは改善したようですね(笑)

    一時はどうなる事かと思いましたが・・・。


    パソコンのイヤホンって・・・。

    もしかしたらコルタナ?


  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

    イアフォンは製造元に電話したらイアフォン解決しました。

    コルタナも居ました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。