りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4873件目 / 全8256件次へ »
ブログ

まっもるもせむるもくっろがねのぉ~♪

軍艦と呼べるものを作る日が来るのだろうか?

造っちゃったら、乗る兵隊さんを調達しないといけないからそっちのほうが大変ですね。

全自動軍艦ってのを作れるようになったらやればよろすい(^^);
不謹慎かしら・・・・

んで、なにかっつぅと、相場ですがな。
待っていても仕方ないから、この際攻めるか(^^)?

それには、どこで攻めるかを決めないといけない。

わかんないから、月曜朝から、自分の持ち玉の平均より安い間は、
買って買ってかいまくり、上になったら売って売って、てやるか・・・

んなにうまく行くのかなぁ??

買って買って、ってしたときに、ぼこぼこ下がりだしたらどうしまんねん。




6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/11/25 22:27
    こんこん。

    りすちゃん、えらい鼻息どすな。

    心配しすぎて酔っ払ったか。

    だいじょうび、日本には70年前にアメリカさんが作ってくれたカビの生えた憲法があるじゃん。
    兵隊さんが出なくとも、憲法守れちゅうとる皆さんが守ってくれますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/25 22:35
    弥吉さん、こんばんは。

    心配しすぎて酔っ払ったか。

    あ、心配って兵隊のこと?ぼくはもう兵隊さんには向かないから
    心配はないけど、「ヨッバライ」ってとこだけ当たり(^^)!!

    > 憲法守れちゅうとる皆さんが守ってくれますよ。

    そりゃそうですけど、ぼくはどっちかというと、無人全自動軍艦作ったら
    おもしろい、と思うほうですだ。無責任男(∩.∩);

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/11/25 22:43
    こんばんわ、りす栗さん。
    全自動軍艦ってのを作れるようになったら
    やればよろすい(^^);   

    流石、それは「名案」ダネ!  
    AIの自動運転よりも、実現性が高いかもね!    
    アハハハ

    でも、軍艦や、爆撃機からは「ミサイル」よりも、
    「飴ちゃん」や「キャラメル」を発射した方のが、
    「お互い幸せ」になるかもね!  
    アハハハ! 

    私はキャラメルよりも、日本酒砲や、ワイン砲が、
    大好きだけど・・・     
    アハハハ!!

    素敵な今宵を!    

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/25 22:46
    バラちゃん、こんばんは。

    ま、軍艦は言い過ぎかもね(^^);

    今後AI,無人、自動xxがどんどん出てくるから、
    平和で豊かで楽ちんな余生が待ってますわ~(^^)!!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/11/27 12:04
    こんこん。

    むかーし、むかし、りすは日本海海戦でぬっぽんが、世界一と言われたロシアのバルチック艦隊に勝った夢を見ていた。ぬっぽんはそれに慢心して大和という世界最強最大の戦艦を作ったが、あっけなく沈没させられた。

    航空機という時代を読めなかったぼんくら軍部の誤算だった。
    そこで、りすは目が覚めた!

    おおそうじゃ、軍艦どころじゃないわい、あすから始まる相場に勝てないとと株をかいまくった。
    得意技は売り坊じゃけん、けど今度のポジションはロングにしよう、と決心したが週明け相場は・・また外れた。

    >買って買って、ってしたときに、ぼこぼこ下がりだしたらどうしまんねん。

    というわけで第一話の幕は無情にも降ろされてしまった。(*'ω'*)

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/27 12:12
    弥吉さん、こんにちは。

    暇なのか・・・・

    今日は満腹って書こうと思って、狙われたらやだから書かなかったんだけど。

    「素人のやってることなんてお見通しだ!」

    って風ですなー。まいっちゃう。

    でも今の世はには日銀という強い見方があるのだ。
    大丈夫。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。