with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全4141件次へ »
ブログ

えびの高原池廻りコースの紅葉・・・えびの高原の秋

今日はえびの高原池廻りコースの紅葉を見に行ってみました。

??最悪の紅葉です。

長年見ているけど・・・私の中では最低の紅葉でした。

時期が遅かったのかな?

でも聞いてみると今年はダメだったみたいですね。

ま~それでも途中途中で紅葉している木もありました。

台風の影響もあるのでしょうか・・・

昼から出かけたので、沈む夕陽を眺めながら下山、霧島神宮の足湯に入って帰ってきました。


























4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2017/11/14 15:42
    こんにちは ^_^

    こんなに美しいのに イマイチなのですか・・・
    空の色も 水の色も 紅葉も 私には とても素敵に見えますよ ^_^

    先日 京都に行ってきました
    国立博物館の 国宝展が目的でしたが 紅葉にはまだ早くて さっぱりでした
    ^_^;
    国宝展は 大盛況で 平日なのに 40分待ち
    中に入っても 有名どころの展示物には 凄い人だかり・・・
    オール国宝ですから いずれも素晴らしいのですが 私的には 縄文のビーナスが 可愛らしくて 一番気に入りました ^_^

    あんよが短くて でっぷり・・・私みたいでした ^_^;


  • イメージ
    with24さん
    2017/11/14 18:59
    あおいさん こんばんわ^^

    写真は紅葉している部分の切り取りですからね。^^

    さっぱりでした、それでも自然の中を散策すると言う事は

    それなりに心身には良い影響与えてくれます。^^

    国宝展ですか・・・なかなかそういうのに出かけませんね。^^;

    >あんよが短くて でっぷり・・・私みたいでした ^_^;

    あなたみたいでした・・・って言われなくて良かった^^;

    まさに私ですからね^^

    でも、短くても地面まで届いているので何とか歩けますけどね。^^;

    最近よく転けます。

    先日もメガネ割ってしまって、4万円も出費・・・

    その3日後も思いっきり顔面から地面にダイビング・・・^^;

    また小遣いが・・・って思ってメガネ拾ってみたけど無事でした。^^;

    でも、おでことか腕、膝などを擦りむいて・・・^^;

    歳とると転んで骨折ったり忙しいです。^^;

    足の手術も1年掛かるからと、ドクターと話し合って止めました。

    1年もベッドの上だと寝たきりになりかねませんからね。

    山に写真撮りなど行くなと言われたけど・・・注意しながら出かけています。

    楽しい事は止められません。^^

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2017/12/4 16:43
    2b50c64f4 
    こんにちは ^_^

    日が短くなって この時間 こんにちはではなく こんばんは・・・になっています ^_^;

    え~~~4万円のメガネですか ^_^;
    凄い・・・どんなメガネでしょうね

    今年は 紅葉全く見られませんでしたが 国宝展に行った時 嵐山にも足を運びました
    紅葉には 程遠かったです ^_^;

    イルミネーションの写真 拝見しましたよ
    綺麗ですね ^_^

    私も 最近は こけそうになるので気を付けています
    でも頑張って 若者たちに揉まれながら テニスを続けています
    お互いに 転ばないように 気を付けて 歩きましょうね ^_^

  • イメージ
    with24さん
    2017/12/10 21:14
    あおいさん こんばんわ^^

    寒くなってきましたね。

    どんなメガネでしょうね

    え~~~とですね、フレームにレンズがついています。^^;

    嵐山ですか、いいですね、のんびり散歩でもしたい気分ですね。^^

    御伊勢さん参りをしたいけど、冬は寒いし・・・

    南国育ちのじっちゃんには酷ですからね・・・

    暖かくなってから行こうかなと考えています。

    よく転けますね・・・^^;

    先月転んで着いた手がまだ痛みます。

    気をつけているんですけどね・・・

    カメラ持ってたりすると、カメラをかばって頭から転けて頭血だらけとか・・

    出会った人がビックリして、立ち止まってしまう・・・^^;

    私の頭はコンクリートや石にはかなわないみたいです。^^;

    バドミントン止めてから体が自分でも分かるぐらい衰えていきます。^^;

    あおいさん、ご存じないかも知れませんが・・・私年寄りです。^^

    テニス出来ると言う事は、まだまだ元気ですね。

    あっ私も体はあちこち悪(頭も含めて)いけど・・・元気は元気なんです。^^

    気をつけましょうね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。