yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4814件目 / 全20875件次へ »
ブログ

足助香嵐渓  

715ddc78e   D637f14e8  

足助香嵐渓             
テーマ:花と蝶々(733)
カテゴリ:自然
足助に行き香嵐渓でコーヒーを飲んだ。
ちょうどこの橋の反対側でゆっくり。





16件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/11 13:24
     こんにちは。40年以上前、入った大学の教養1年の時に、大学のバス旅行で行きました。その翌年にスキー旅行も行きました。文科省は気前が良かったのでしょうか、授業料は3000円でしたから。
  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/11 14:55
    僕はRAで寒さに弱いです。寒かったでしょうか。物言えば唇寒し秋の風。わが文はいずこへ、ぼけたかな。
  • イメージ
    小督さん
    2017/11/11 15:32
    こんにちは

    絶景ですね
    澄んだ空気がPCを通して伝わってきます

    行きたいなあ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/11 17:31
    hmurayama0820さん

    こんばんは。

    えらい前の話ですね。

    そのころは蛇がいたのでは。

    自分と同い年ぐらいですね。

    安倍首相と大学で同級生になるところでした。

    行けばよかったけど。

    ここは暖かでしたね。

    山間で、木がすぐ両脇にあり、

    風が防止されてます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/11 17:35
    小督さん

    こんばんは。

    ここは絶景ですけど、明日あたりはもう混雑で行くのに3時間はかかりそう。

    昨日は3時間で行きかえりしました。

    途中刈谷のハイウエイオアシスによりショッピンング。


  • イメージ
    こんばんは。
    景色の良い処ですね、ストレス発散出来ますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/11 22:16
    企画プロさん

    こんばんは。

    この後病院だったのですが、コーヒーに砂糖入れちゃい。

    気が付き、のんびり五平餅やそばを食べることできなかった。


  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/13 02:05
    A1cはいくつですかね、DMは中村次郎君(愛知医大)はどうでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/13 07:47
    hmurayama0820さん

    ALcはコントロールされてるみたいです。

    愛知医大は遠いので藤田のほうがいいですね。

    最初はそこにいきました。

    病院は長居するとこではないですね。

    寿命がちじまります。

    感染症の恐怖におののきながら、行くのですね、

    従業員たちは怖いでしょうね。

    薬もらいに行くだけで、インフルエンザもらったりします。

    一人ひとり手を洗わない先生もいます。

    教育どうなってるんでしょうね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/13 11:47
    むつかしい質問です。どちらの大学も僕の同級生が教授をしていますが、教育実習は受けていません。本来病気は体を休め自分で治すものです。感染症の時期は病院は危険です。今の医療制度は医師側、患者側のどちらも不幸な制度です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/13 17:31
    hmurayama0820さん

    地下鉄も新幹線もこわいです。

    自動車で移動するほうが安全。

    こうやって、人が多い場所もまずいです。

    企業の最先端技術からすると、

    病院は遅れています。

    厚生労働省も全くダメです。

    次官がああやって、新聞の言いなりになって

    政権転覆に乗り出すようでは国が終わります。

    日本は捕まった犯人の言うことを聞く国のようです。


  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/14 00:38
    夜中にこんばんは。読売新聞のいいなりですか。厚労省に現次官がどうやったか僕は知りませんので。政権転覆の意味が分かりません。自民党ではなく、現政権の転覆ですか、北が居直って破滅的行為することを望む総理の政権のことですか。相手を罵倒するのが得意な政権のことですか。

  • イメージ

    こんばんは、しばらくは地震の影響で市場は下げでしょうか。


    私は学んで時間を作っています。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/14 08:18
    企画プロさん

    地震もあり、GEの減配もあり、環境が11月はよくない。

    配当もあったので、何か買います。
  • イメージ

    こんばんは。最近治療して通っているのですが感染したみたいです。


    今日耳鼻咽喉科で診てもらったのですが鼻道が炎症して薬を


    処方され、微熱もありました、マスクなども買って治療してます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/15 22:24
    企画プロさん

    気をつけてください、暇な時間に行くように。

    個人の外科のほうがいいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。