りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4940件目 / 全8295件次へ »
ブログ

今日真っ先に確認したこと

さっき仕事から帰ってまっさきに確認したことは、
「日銀は買ったのか?」
でした。
今日の下髭でも日銀は買ってませんでした。
昨日はもっと上で買ったとおもうけど(^^)?

へー、日銀は自動じゃないんだ。
判断にすこし時間が必要なんだな。

てことは、明日は買ってくるから、早めに売りポジ利確するのがよいかな?
なんてね。

今日の下髭って一瞬だったの?実取引額はほとんどないとか?
これは調べればわかるだろうけど・・・

世の中変わったんですね。
普通は明日SQの寄り前の気配のときにばたばた売買板が動くんだけど、
それを今日のザラ場にやっちまったんですね。
こっちは自動のなせる技かしら・・・・


4件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/11/9 22:10
    こんばんは〜

    すごい下げでしたね、理由がよくわかりません。

    前場が爆上げで引けたので、日銀は買わなかったのかもしれませんね。

    10月に買えなかったので、これからどんどんETF購入してほしいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/9 22:16
    シュシュママさん、こんばんは。

    そうなんですね。

    職場でちらと見た時、北がなんかやったのか?と思いました。
    そうじゃなかったみたいだけど。

    日銀は現在値と関係なく、下がれば買うそうですから、買うでしょうね。
    とにかく、何度も書いてるけど、それありきのトレードなんですわ。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/9 22:32
    こんばんは。
    ちょうどクローズ前を見ようと見てたので、日経は監視ボードの右上の数字
    だけでしたが、監視ボードがあれよあれよと青く染まっていくのは驚きました。
    時間にして10分程度?もう少しあったか?
    すぐにリバってきてましたが、前場の高値から現物で800円近くのところ
    まで行きましたから凄すぎ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/9 22:39
    ロデムさん、
    最後の方もすごかったみたいですね。
    リバは行き過ぎの買戻しでしょうけど、そもそもその前の下げって
    なんだったのでしょうね。

    ニュースでよく「利益確定の売りで下げました」って言うけど、
    下げながら利益確定って変だろ、と素人的には思いますよね。
    今日買った人とと今日売った人は別の人ってことかな・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。