ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ342件目 / 全1199件次へ »
ブログ

何処まで・・・NKさん素晴らしい動きi

7dcbf1f44   71479b9ba   A9ebd3f0c  

NKさん予想の22000円到達・ここから先は

過熱感ない?と思っている私・・・
NKさんの動きは需給関係しだい・・・
外国人投資家は4週間買い越し

空売りる筋の買戻し?

円安の動き・・・

好条件が満載・・・
相場まだ上昇の余地を残していそう
では何処までたどり着くのか?
相場は相場に聞けと言う事だろう
利確はまだ先で良さそうに思われる・・・?
本格化する半期の決算も好調推移するだろう
本年も残すところ2か月少々・・・ここ勝負時かも?

日銀さんの買いは9月29日より止まっている
10月も買いはまだ執行されていない
裏返せばNKさんの好調が続いていると言う事
少し注意したいのは好決算が出ても売られる銘柄が
出ている事・先まで買い切ってしまった銘柄は注意したい

こんな好調な相場は数十年に一回しか出会え無いだろう
下がるより上昇の確立が高い・・・楽しい相場が続く



<10月27日>大引けのポートフォリオ4件分


========================  

~~~~~~~~~

我が注目株の動き(10月27日 大引け)

~~~~~~~~~

========================   
 

  リテールPT(8167)1315円(+16円)

   

  思う様に動かない・・・リテールちゃんだが
  
しかし魅力を感じている・・・なんだろう?
  持ち株は21800株で待機中・・・様子見
  サプライズ出て欲しい(市場替え2部から1部)
  長いお付き合いと成りそうな気配だが・・・
  ここから大きく下がらないと思っている
  1300円台でもみ合ってくれたら良いだろう
  目標1500円粘ってみたい
  
========================  
  

  芙蓉リース(8424) 7360円(-30円)
    
  期待している株の一つだが・・・もみ合い中
  これからが勝負・・・長期保有で良いだろう
  目標8000円、問題ないだろう???
  1万円もその先には有るのでは無いだろうか???
  21年度の経常利益目標は500億円
  これを頼りにしたい・・・
  1株当たり利益は1000円を軽く突破する
  ・・・注目株している!
  持ち株は800株しかないが・・・
  評価益は180万円程度 


========================

  

  イチネンHD(9619)1632円(+32円)


  また上昇の波が盛り返し新値更新・・・ 
  出来高は少ないが誰か買っている様な動き?
  当面の目標1700円処・・・
  半期の決算に注目したい
  好業績銘柄物色の流れに乗れるか? 

  期待している・・・

  持ち株は7400株
  
     
========================

  10月27日 大引け戦績(精算済)
 
  評価利益               9、165、016円

  確定利益                        13、610、863円
  TOTAL                          22、775、879円
 証券取引税(支払い済)                     2、765、027 円


 利益+評価利益・・・盛り返し2200万円台に・・・(*^・^*)

 今嵌っているカラオケ週に1回から2回楽しんでます
 コラボしたり・されたり
 DAMとも(友達)・・・70人程度出来た(写真)

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/10/30 00:03
    269135aaa 0ad027e24 
    ポートフォリオ・・・2件
  • イメージ
    ikechandesuさん
    2017/10/30 05:55
    おはようございます

    私も、迷いながらも、結局は買いです。
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/10/30 08:51

    ikechandesuさん おはようございます


    この相場・・・付いていかねば儲からない

    じわじわの上昇・・・これが良い

    一気上げは・・・相場の寿命が短くなる

    現在現物株・・・5580万程度で進行中

    相場に変化の兆しが点灯するのは

    もう少し先に成ると思われる

    買う時は誰よりも早く・・・

    逃げる時も誰よりも早く・・・

    アベノミクスの終着点前には

    勝ち逃げ・・・したい・・・

    頑張りましょう


  • イメージ
    はるかはるかさん
    2017/10/31 01:06
    53ff11a04 D5804182e 
    こんな時間にごめんください。

    台風が去り会社から帰ると直ぐに陽が落ちて畑仕事が出来なくなりました。
    まだ薩摩芋の収穫が残ってて、玉ねぎやエンドウの植えどこが出来てない始末です。

    つるし柿干しました。

    日経22000円突破ですね。
    下がるより上昇私も賛成です。
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/10/31 10:57
    2cab4dced 21d1d10a8 B7a25d551 

    はるかはるかさん    こんにちは



    今日は久しぶりの快晴・・・気持ちも快晴です

    吊るし柿見事ですね・・・
    我が家の吊るし柿・・・去年は成功だったのですが
    今年は雨の日のせいか・・・カビが入り早々に失敗しました

    畑も大雨で冠水が続きほうれん草と白菜が虫の被害で
    厳しい状態です
    ブロッコリー・カリフラワー・キャベツの生育はまずまず
    みたいです
    晴天が続いて欲しいいです


    株は昨日の決算発表(イチネンHD)純利益微減
    下げています・・・PERは低いと思われるが・・・


    NKさんも少し下げている・・・けれど
    何時盛り返すかも・・・
    はるかはるかさん・・・この相場に乗りましょう

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。