ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ343件目 / 全1199件次へ »
ブログ

大失敗の巻・・・予定通りに行かないのが普通

2bec64feb   4e8790960  

12日のリテールPT半期決算の発表日に

勝負を仕掛け追加の買い8000買い(約1000万円)買い成約
25000株で3時決算発表待ち・・・
ダメ~ダメダ・・・サプライズ無し・利益率悪化

13日の朝板は想定通りの成り行き売り気配10200株(-40円)
高値1330円安値1290円・・・4000株は撤退
大引け1304円・・・評価利益ー73万円の消滅でした
利益2500万円狙いが・・・逆目と成ってしまった
決算のは発表はチャンスとリスクが一杯・・・
また・・・いい勉強をさせて頂いた



NKさんは新値街道を上昇中で月曜日も期待できる
当面は22000円を想定
外国人の買いは値嵩株+大型株に成ってしまう
中小型株は・・・少し圏外に立たされるかも?
しかし・・・何と言っても・需給関係がバツグンの為
外国人の買いが継続するなら
NKさんの22000円は早いだろう???

我が銘柄群にも早晩に循環買いの流れが来ると思っている


~~~~~~~~~

我が注目株の動き(10月13日 大引け)

~~~~~~~~~

========================   
 

  リテールPT(8167)1304円(-36円)

 
  大きく勝負に掛けてみたが失敗の巻き
  ー73万円程度の評価益消滅と成った
  16日以降の対策はまだ出来ていないが
  当面は株価が落ち着くまで静観・・・
  撤退はしない方針であるが・・・
  持ち株は買い増した株を売却して
  21800株と成っている
  ここから大きく下がらないであろうから
  もう少し粘ってみたい
  
========================  
  

  芙蓉リース(8424) 7610(+120円)
    
  期待している株の一つ今日は新高値を取った
  またぞろ・・・面白い動きが戻って来た
  外国人に根配当落ちでもあり
  これからが勝負株だと思っている
  目標8000円、問題ないだろう???
  1万円もその先には有るのでは無いだろうか???
  21年度の経常利益目標は500億円
  これを頼りにしたい・・・
  1株当たり利益は1000円を軽く突破する
  ・・・注目株している!
  持ち株は800株しかないが・・・
  評価益は183万円程度 


========================

  

  イチネンHD(9619)1551円(+7円)


  また上昇の波が来そうだ・・・ 
  上に行きたそうな動きだけに期待したい・・・
  青空天井まっしぐら・・・か?
  半期の決算に注目したい
  好業績銘柄物色の流れ来て欲しい 

  期待している・・・

  持ち株は7400株
  
     
========================

  10月13日 大引け戦績(精算済)
 
  評価利益               8、350、516円

  確定利益                        13、610、863円
  TOTAL                          21、961、379円
 証券取引税(支払い済)                     2、765、027 円


 利益+評価利益・・・22000万円陥落・・・(*;^・^;*)

 13日大引け後のポートフォリオ4口座

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/10/16 01:06
    73284738d 684b11f0c 
    13日大引け後のポートフォリオ
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/27 23:40

    こんばんは。


    日経先物では22130円まで上げたようですが・・・。

    今は失速しています。

    とは言え、来週の月曜日は22000円をキープするのではないでしょうか?


    ただその後がわかりません(笑)


  • イメージ
    ポエムさん
    2017/10/28 01:54

    888ちこさん   深夜こんばんわ


    コメ・・・有難う御座います

    そうですか・・・先物強そうですね

    目標22000円としていましたが・・・

    早々到達・・・株とはそんなものですね

    行き過ぎるも相場・・・すべて需要と供給の関係

    日銀さん+外国人さん+公的年金+事業法人。。。

    と買いに出たならば24000円も夢じゃない

    人生で何回も来ないチャンス・・・このチャンスに

    出動しなくては何時・・・買うのでしょう

    現在現株で6000万円程度と成っています

    利益27日大引けで2270万円程度に回復

    有難いです・・・

    888ちこさん・・・大いに儲けましょうね!

    しかし・・・何時か山が来て・・・下り目に成るのは

    決まっています・・・果物でも腐る手前が一番おいしい

    腐ってしまえばお腹を壊します

    一番おいしい所を頂いて・・・勝ち逃げしたい

    腹八分目・・・いや九分目迄頑張りたい(私欲・・・)

    ブログ飛んでいますので

    明日ポートフォリオをブログで開示します

    888ちこさんコメ・・・有難う御座いました




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。