りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5014件目 / 全8304件次へ »
ブログ

おお、CSが盛り上がっている

もちろん、クレイジースイスのことではありませんよ。

プロ野球のCS。なんだか出来レースの選挙戦よりよっぽど盛り上がっている。

セもパも1勝1敗のタイに持ち込んで明日の結果待ちになりましたね~。

甲子園の試合、さっきニュースでダイジェストだけ見たけど、
雨でグラウンドが泥泥ですがな。
普通なら中止だけど、スケジュールの問題もあって強行したんですね~。

可哀そう、泥仕合、だけど、選手はがんばったようです。
まじ卍、涙でるわ。

ここらが秋雨の頃なら、もう日本シリーズが終わるくらいの
スケジュールで本来はやるべきでしょうに(△"△)!!


9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/15 22:12
    ところで、ダイジェストだけ見て思うのだけど、

    阪神とDeNAのどちらが出てきても、広島カープの敵ではないですな。

    むはは、余裕余裕。

    投手の阪神と打撃のDeNAの争いと言われているようだけど、
    どっちが出ても、攻走守のどれにも上回っている広島に
    勝てるチームはいないでしょう。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/15 22:29
    ありゃ、高見の見物コメント(笑)下克上じゃ~(笑)
    ってか、関西地方しっかり雨なのに甲子園は野球してたのか。
    大変やな~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/15 22:34
    ロデムさん、こんばんは。

    関西地方しっかり雨なのに甲子園は野球してたのか。
    大変やな~。

    でしょう?選手かわいそうだけど、CSファーストステージのルールでは、
    引き分けは2位阪神の勝ち、っての延長線上に、予備日までに決着つかなかった場合も阪神の勝ち、てのがあるらしいですねん。
    こりゃ立場悪いDeNAが、やってくれ、って要請したらやらざるをえないでしょう?

    やっぱりCSは無理がある。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/15 23:28
    こんばんわ、りす栗さん。  
    大阪人は「商売が上手い」のよ!  
    試合数が多いのは、CSシリーズ2位と3位のチームなので、
    「楽しむ数」は、リーグ優勝チームより沢山ある訳で・・・   
    アハハハ

    広島との試合も、ストレートでは勝たないで、フル試合に
    持ち込む作戦ばかりを「考えているのかも」知れないよ!  

    金本監督が試合中に選手に言っているのは、簡単に勝つと
    試合数が減って、収入も減るから、打たれてナンボや!   
    と言う事は無いと思うけどね・・・  

    明日も「楽しめる」と強がる虎ファンは・・・   
    あまりいないかな・・・?    
    アハハハ!

  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/15 23:37
    バラちゃん、こんばんは。

    さすが虎キチ。

    広島との試合も、ストレートでは勝たないで、フル試合に持ち込む作戦ばかりを「考えているのかも」知れないよ!

    簡単に勝つと試合数が減って、収入も減るから、打たれてナンボや!

    すごすぎて、唖然としますた。
    広島に1勝のアドバンテージなど無きがごとしのポジティブ発想ですね~。

    広島としては2勝するだけで王手なので、薮田と岡田で2勝したら先発投手余っちゃうな~。
    その上で、抑えを、今村、ジャクソン、中崎で3枚だからね~。
    それでたりなきゃ、今売出し中の中田、一岡あるし。
    2勝した後は、先発も総力戦で、野村、ジョンソン、大瀬良つぎこんでもいいわけですわ。
    どうやったら負け越すのか、教えてほすいす。



  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/15 23:47
    それにしても今日の甲子園、雨と泥の試合といえば、ラグビーならわからんでもないけど、これじゃぁほとんど野球と言えるのかどうか・・・・

    とくに投手は災難でしたね~。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/16 00:16
    御意!
    アハハハ
    お休みなさい!
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/16 00:22
    ども。

    お休みなさい。

    ぼくもそろそろ寝よう・・・・・

       


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。