りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5017件目 / 全8295件次へ »
ブログ

ポジトーク

タイトルがポジトークって開き直りか、てね。

ちなみにボディトークはオリビアニュートンジョン。なつかしい。

ぁ・・・タイトルは、フィジカルだったか(^^);

今日は、とうとう我慢できずに買いポジ全部利確。
これまでちょっと利確しては買戻したりちまちまやってたのは、売ったとたんにぼこぼこ上昇するんじゃないか、ってトラウマとかあるし、だが。
もうよしとした。

とりあえず先物が若干下押ししてるので、気分的には一段落だけど、
こういう下押しって、次の上昇への踊り場ってことあるよね。

その場合はまた買いで回転させるだけさ。

おお、この根拠の薄い自信はどこから?

・・・・これってポジトーク(^^)?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/10 19:01

    正解なのでは?


    第一マニアの売り坊は(ほかの方は知りません)慌てていません。


    新たに3銘柄追加する余裕があるくらいですから

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/10 19:13
    いっぽさん、こんばんは。

    > マニアの売り坊

    マニアだったんですか。

    信用倍率ぎりぎりで狂喜してたりするから、マゾかと思っていました。しかも買いとかだったこともあるのでは?

    へんたいですね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/10 19:16
    こんばんは。
    全部利食い出来ましたか。それはそれは。
    今回の買いポジは、難なく処分まで行った感じでしたね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/10/10 19:27

    これ、突き抜けない?

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/10 19:36

    そうそう。買い方の時も多々ありますw


    9月の水爆実験の時は9連騰して新値だなどとほざいていました。


    いわゆるどちらでもなく、ただの株マニアなんです

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/10 19:43
    ロデムさん、こんばんは。

    相当長いことちまちまやってましたからねー。
    久しぶりに1回で二けたの利益に目がくらみました(\\)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/10 19:46
    マイルドさん、こんばんは。

    > 突き抜けない?

    そういうのってわからない、てのが前提ですよん。

    行ったら行ったで、行かなかったら行かなかったで、ちょいちょいっとやりゃよいのです。お気楽お気楽。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/10 19:49
    > だたの株マニアなんです。

    またまた、そういう風にいいように言っちゃって。

    ただの $&%&@・・でしょ、って、隠しても同じか(^^)/

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/10/11 06:12

    ふふふ、どうなるか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/11 06:32
    おはようございます。

    > ふふふ、どうなるか?

    ほほほ。

    しばらく様子見にしようかな・・・・・
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/10/11 07:02

    1346,1925,5110,6503,2049などなど、ふふふ


    8331,5108などなど


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/11 17:35
    マイルド。さん、こんにちは。

    あげあげ銘柄が好きなんですね。

    さすが、”ふふふ”というだけのことはある(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。