I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1814件目 / 全4665件次へ »
ブログ

小池百合子氏が精神病を患っているのは明白だ

小池氏の言動が尋常じゃない、自分にスポットライトが当たってないと


気が済まない、これは被害妄想を使って劇場型のストーリーを思い描いて


他力本願的な情緒を描いて、解りやすい絵空事を刷り込んで、それに終始し


視聴率を上げる事は以前の職で刷り込み済みだが、財源をどう集めるかが


説明されてない。都民は精神病患者に都民の税金を使わせて国政を勢いだけで


リセットする暴挙に投票すると生活環境がもっと悪くなり日本の政策事態が


振り回され搾取される構図ではないかと思われる、それに気づいた者は脱退


するものが後を絶たないだろう。まず財源問題を説明が待たれる。


そして子供たちに負債を背負わせる政策も説明が必要だ。小池氏に振り回される


国民がどう判断するかだが選挙の時は笑顔だが自分を大物に見せようとする


言動だが病的に他者を他力本願の言動で追い込んで自分を美化させ視聴率を


上げさせているだけです。小池氏は他者を洗脳する業をどこで覚えたのかが


説明して欲しい。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/9 19:09
    こんばんは。

    なるほど。そういう考え方もできるかもしれませんね。

    なんとなく感じていた違和感はそれだったのでしょうか。

    実際のところは分かりませんが、あまりのストレスで、
    ランナーズハイのような状態になってしまったのでしょうか?

    国政はともかく、東京都民としてはちと困りますですよ。

  • イメージ

    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。


    都知事の目立ちたがりも、度を過ぎれば迷惑になって来ます。


    いきなり都民の税金を使う立場を使って裏金を貯め込んで私物化


    してると思えます、影の世界で動いている人物がいます。


    そして東京都宝くじを使って何かに使うと言ってましたが


    安易な考えです。まさにウハウハな公私混同です。

  • イメージ
    雪風改さん
    2017/10/9 22:35
    こんばんは。

    臆測ですが… あの人は… サイコパスです。
  • イメージ

    こんばんは、新雪風Xさん。コメント感謝します。

    出来もしない政策を並べるのがお得意な様で皆が困ってます。

    大阪の威信の会と手を組むのは勝手ですが長期に渡って行うと

    なれば大阪とは規模が違います、安部さんの方がまともだと

    思います。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/10 02:27

    こんばんは。


    小池氏は財源として企業が内部保留しているお金を当てにしているようです。

    これは以前に民主党が政権を執る前に言っていたように思います。


    株式投資をしている身には言語道断と言う思いです。

    企業と国の予算は別物ですよ。

    小池氏は馬鹿ではないでしょうか?


  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。


    株式の内部留保を当てにすると言ってましたが我々の取引に


    税を掛けると言う事です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。