I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1834件目 / 全4672件次へ »
ブログ

これで小池さんの辞職が迫るでしょう

都知事は大統領では無いのです。


捕らえ違えしてもらっては困るのです。


二足の草鞋を履く様な危ない事をされては困るのです。


それよりも都政を考えなくてはいけないのです。


図に乗って国政を二分すると却って首を絞める事になり替えません。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ

    ちこさん、こんにちは、コメント感謝します。

    希望の党では改革出来ないと思います。

    それより天狗になっている小池さんを降ろすしかないでしょう。

  • イメージ

    新雪風Xさん、こんにちは。コメント感謝します。


    小池さんは自分に酔っているのです。

    私は都民から直接選ばれた都知事なのよ。

    「海外で言えば大統領なのよ」

    と思って笑みを浮かべているのでしょう。

    馬鹿げた都知事です。石原さんは都庁に出て来ないで

    後輩を活用して育成してました。



  • イメージ

    nyajyaraさん、こんにちは。コメント感謝します。

    小池さんは自分に酔っているのでしょう。

    それにしても議員に立候補するだけでお金が必要です。

    財源はどうするのでしょうか、まさか都民税を使えませんよね。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/9/27 02:26

    こんばんは。


    若狭氏率いる所謂小池新党が地方の選挙で惨敗したという話です。

    そこで若狭氏では心もとないので小池氏が新党の代表に就任したと言うことのようです。


    小池都知事は、都政には迷惑を掛けないとのことですが、もはや既にキャンセルした会合などがあるとか。

    今の時点でこれでは迷惑を掛けないどころの話ではないように思います。

    都民としては片手間で都政はしてほしくないですね。


  • イメージ
    雪風改さん
    2017/9/26 22:14
    I SAY企画プロダクションさまこんばんは。

    小池都知事、記者に囲まれ満面の笑みでしたが、そうとう自信があるのですね。

    小池都知事に媚びる者達も与野党にいますが… そういう人達はたぶんア◯ですね。

    まるで見えてない…。

    そんな人達には政治家としての嗅覚なしですね。

    小池さん、安倍首相にオウンゴールかもですね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/9/26 21:58
    こんばんは。

    あれだけ応援してくれた若狭さんもバッサリって感じですものね。
    若狭さんには任せられないってこと???

    さらに、公明党首に「首相にふさわしい」だって。ゴマをするのも常識の範囲にしろって言いたい。
    国民がお題目を唱える義務発生とか!
    不倫議員が出て来た公明党!笑える。

    都議会自民党が冷たいからと、公明党にすり寄るのは辞めてもらいたい。
    小池さんにはがっかりですね。