I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1782件目 / 全4613件次へ »
ブログ

今日は体が凝っていて整骨院で治療でした

今日は起きてパソコンに向かっていて文章を読むのにも辛く


株式投資の板を見る事も出来ませんでした。


きっと眼精疲労だと思います。


こんな時はコーヒーを飲んで横になってます。



甘いケーキを頼んで喫茶店で目を冴えさせてます。



8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/9/20 17:08
    こんにちは〜

    私も昨日から目がかすんだりしました。

    蒸気でホットアイマスクで温めて、よくなりました。
  • イメージ

    シュシュママさん、こんにちは、コメント感謝します。

    運動をしていれば治るのでしょうか。今日は売買出来ませんでした。


    文字を読むのが辛いです。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/9/20 22:51
    こんこん。

    良い提案がありますよ。

    友人に来てもらったら、即眼精疲労の目もパッチリ。

    かつてのNPOの勇士も少し弱ったかな。
  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。


    友人は親父さんが退院して来た事で、時間を取られてます。


    過去には色々とミッションをこなして来ましたが


    病院に行くと感染して風邪を貰っています。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/9/21 00:48
    こんばんは。

    眼精疲労は厳しいですよね。

    深夜までゲームをやっていたとき、眼精疲労がひどかったです。
    それで、ゲームを辞めました。

    お湯で温めたタオルを目の上に乗せると少し楽になるかもしれません。

    2,3日は無理をされないように。

    私は、会社勤務時代、視力が0.1でしたが、最近は、のんびりやっているせいか、視力が0.6まであがって、眼鏡なしでも免許の更新ができると眼科医に言われました。
    普段は裸眼で全く生活に差し支え無しです。老眼も全くありません。


  • イメージ
    888ちこさん
    2017/9/21 02:01

    こんばんは。


    私も眼精疲労症です。

    なるべく目を休ませていてください。

    大丈夫ですよ。


    ケーキはあまり食べないようにした方が良いと思います。

    お砂糖と油分の組み合わせは太ります(笑)


  • イメージ

    nyajyaraさん、こんにちは。コメント感謝します。

    暑いタオルで目を覆ったら気持ちが良いのですか、やってみます。


    私は老眼と言われてショック受けています。

  • イメージ

    ちこさん、こんにちは、コメント感謝します。

    眼精疲労で肩や全身に痛みがあります。


    ケーキは気を付けます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。