株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全2273件次へ »
ブログ

ホンダ「NーBOX」の新型 高齢者にも

いい

ママにも
いい


ホンダ「NーBOX」の新型を発表
9/1(金) 1:11配信 TBS News i

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.
[ 前の映像 | 次の映像 ]
 「ホンダ」は軽自動車の人気車種「NーBOX」を全面改良し、1日から発売すると発表しました。

 新型の「NーBOX」は2011年に発売して以来初めての全面改良で、現行モデルに比べて80キロほど軽量化されているほか、助手席を大幅に前後にスライドさせられるつくりにして、車内を移動しやすくしました。さらに、安全運転を支援するシステム「ホンダセンシング」を軽自動車として初めて全タイプに標準装備しました。

 「今のお客さまが安全装備、特に自動ブレーキであるとか事故を未然に防ぐということに関しての興味、関心が高まっている。選択肢に入っていくうえでは(安全)装備を備えていくことが必要」(寺谷公良 日本本部長)

 「NーBOX」は軽自動車の新車販売台数で17か月連続でトップとなるなど人気の車種で、全面改良をすることで、販売の更なる追い風にしたい考えです。(31日16:25
2件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/9/2 09:13
    おはようございます。
    N-BOX、代車で借りてめちゃ気にいりました。
    フィットより中が広くて快適でした。
    女性は現実的なので、車の格や馬力より、安全を優先する方が多い気がします。
  • イメージ
    そうでしょう

    私は、スーパーで
    プリウスと並んでいる
    N-BOXをみて、

    こっちのほうでいい と思いました



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。