りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5118件目 / 全8378件次へ »
ブログ

いやぁ~、参った、参った^^;

どう参ったか詳細を書くと、よからぬ人がぼくのポジションを
見ていて、あ、限界近いな、こいつ飛ばしちゃおう、とか
たくらむと、実際困るので、書かないでおこう。

第一そんなこと書いても誰も喜ばない。かえって
「不幸がうつる。寄るな!」
とか言われてしまうかもしれない。

ニューヨークはまちまちで見てるのが面倒になってきた。

ナスやS&Pはうなだれてきているけど、ダウは、わかりやすい数値が
見えてくると達成しようとするくせ(^^?)があるみたいだから、
22000達成してから折れるのかなぁ・・・・・・・
なので、ほっときましょう。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/7/29 10:41

    昨日、7741、高めの寄り指値、1552、安めの買い指値


    両方とも空振、明日もう1度チャレンジしてみます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/29 17:19
    こんにちは。

    昨日は陽線っぽかったので、ショートはきつかったです。

    日計りは瞬時に判断しないといけないが、判断できなければ待つしかない。

    あるいは最初から1泊2日で行くと決めるか・・・・

    だんだん当てずっぽうみたいになってきた。

  • イメージ
    りす栗さん、こんにちは。
    どうされているかと気になってブログをのぞいてみました。

    下げないですね。りす栗さん銘柄。
    いつ頂点をつけるのか・・・

    後から考えてみると、昨日だったりして・・・

    あとしばらくの辛抱だとは思いますが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/29 18:32
    こんばんは。

    いやー、もう限界(わたし)。
    これ書くのいかんけどなー。「まだ生きていたのか」と牙を研いでいる仕手が居るかもしれない。

    でも、株価のほうも、どんどん行くので、もっと行くかのように見える、あたりが限界じゃなかろうか。

    わかりませんけどね。
  • イメージ
    まぁ、さすがに月曜日は下げるような気がしますが、こればっかりはわかりませんよね。

    りす栗さん銘柄、200株だけ売りポジ持ちました。

    私はしばらくは静観します。

    他にも売りポジ結構持っているので・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/29 19:28
    唯一の救いは円安方向になかなかいかないところです。

    アメリカもなんとなくおとなしくなってきたし。

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/7/29 19:49

    こんにちは。


    証券会社の投資判断次第


    7月28日


    野村  6175円→6289円


    マッコーリー  6310円→6650円

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/29 19:59
    ふにゃそうれすか・・・・

    野村  6175円→6289円

     知っとります。ピークアウトを予想したのであろふ。

    マッコーリー  6310円→6650円

     そりゃ知らんかったす。そこは6月末に5250円➝6310円ってしたばかりですがな。いい加減なこった。

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/7/29 20:05

    ここは、怖いので買いも売りも近づきません。


    それより他の銘柄で買いでも含み損状態を何とかしたい!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/29 22:31
    ここまで上がっちゃうと、さすがに皆さんショートカバーしたでしょう、と思ったら、徹底的に売り向かうのが最近の素人衆の傾向。

    相変わらずの売り長で、担がれるわぁ~。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。