I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1962件目 / 全4747件次へ »
ブログ

今日は池袋で昼食を済ませ皇琲亭で過ごしました。

65ec07a15  

今日は友人が上野から帰りに池袋で一緒に過ごそうと電話がかかり


池袋で待ち合わせをしてお寿司を昼食に食べて友人が池袋でお気に入りの


皇琲亭に行ってブラジルサントスを味わいました。友人は上野の北山珈琲で


過ごして来たらしくコーヒー豆を纏めて購入してコーヒーも味わって来た様です


友人はコーヒー何杯のんでも胃腸が下る事が無い様で女性の胃腸と言うのは


こんなに逞しい物かと日頃から感じています。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/7/2 17:50
    ISAY企画プロさん こんにちはぁ~。

    友人はコーヒー何杯のんでも胃腸が下る事が無い様で女性の胃腸と言うのは こんなに逞しい物かと日頃から感じています。

    はい わたしも 一日7杯位は 軽かったですが 最近は3~5杯です。(笑)
    頭痛も治りますし 元気になりますね~。
  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私はコーヒーをお替わりするとお腹を下しますね。

    女性は内臓が強いのですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/7/2 18:12
    ブラジルのサントスって、たしかJリーグにいましたよねぇ^^;

    そりを飲むとサッカーが上手になりそうな^^;
  • イメージ

    友一さん、こんばんは。コメント感謝します。

    それは、地名だと思います。


    そりを飲むとトスがうまくなる。・・な訳ないでしょう。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/4 03:22

    こんばんは。


    あのぅ・・・。

    コーヒーを飲みすぎますと死ぬそうです。

    と言うか・・・。

    コーヒーを飲み過ぎて死んだ人が何人もいるとか。

    お気をつけください(-_-;)


  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。

    コーヒーの致死量は50杯位らしいですよ。


    一般的に50杯飲む事は無いと思います。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/6 01:47

    こんばんは。


    あはは!

    50杯は飲みませんね(笑)


  • イメージ

    こんばんは。ちこさん、コメント感謝します。

    私の胃腸では30杯位と思います。


    それでも30杯は飲みませんね。(苦笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。