ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ402件目 / 全1207件次へ »
ブログ

NKさんには円高が辛い・2万円よ~近くて遠い

Efa4c4d5f   Bb17fd892  

29日はNYがお休みの為・NKさんの動き乏しい・・・
今日は円高傾向(110.84円)で前引け・・・106.38円安
午後からの動きが・・・


 (5月30日 前引け)

========================

NKさん・・・19576.38円(-106.38円 )
出来高・・・・6.3852億株
為替・・・・・110.83円程度(30日 AM11:55)
========================
 
~~~~~~~~~

我が注目株の動き

~~~~~~~~~


ネオケム(4189)1985円(+64円)
 
  朝寄り後安値を付け以後前引けにかけ急上昇
  新高値を更新2000円迄15円の所まで来た
  上がり過ぎは解っているが相場の事だけに行き過ぎ
  に期待・・・残り5500株は何時売っても・・・
  相場が悪い時に動くネオケムだけに
  午後からの動きに注目したい
  
========================

Jミート(3539)1986円(+4円)


  2000円手前・・・で揉み合い中
  上昇トレンドに変化ないが・・・
  2000円が重くなっている・・・
  未だ崩れてないと思われる・・・
  再度2000円台に戻ってからだろう・・・
  

=====================

イチネンHD(9619)1168円(-12円)


     1200円が大きな壁早く抜いて貰いたい・・
      出来高が少ない・・・ので本格的な反発は?
     低PER銘柄(将来に期待)・・・
     どこかで買われる可能性を秘めている
     業容の拡大と企業買収により
     将来性は素晴らしい・・・と思われる
   だけど笛吹けど踊らず・・・
     予想一株利益会社予想(連結)150.41円


=======================
薬王堂(3385)3510円(-85円)

 

   殆ど売り切ったが残り300株の売り
     何処で売っても良いと思っている
     300株でも利益は90万円程度有る



=======================
芙蓉リース(8424) 5860円(-10円)


     6000円に向け上昇中・期待はしている
     今日は市場の流れにつられ安・・・
     決算内容・・・・
     営業利益17.35増(2017/3連結)・・・286億円
     10円増配の年間130円配当
     営業利益8.3%増(2018/3連結)・・・310億円(会社予想)
     増配予定6円の年間136円配当
     割安な株価に魅力を感じる


========================

5月30日 前引けの戦績

      ネオケムの動き次第で・・・
       利益1600万円台に・・・ 
 
  *私の朝食(29日・30日)・・・
   トマト(デカトマト)・ヨーグルト(投入仕立て)・牛乳
   スナップエンドウ(塩ゆで・自作)黒酢+しらす・りんご

3件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2017/5/30 16:01
    こんにちは!
    ネオケムは強いですね~!高値更新するといつまでも上がっていくのでしょうか。
    私は昨日TOWAを購入しました。半導体で低PERです(^^)
    今日は大きく上昇したので昨日の安値で買って良かったです~。
    売り時がどうしようか悩みます。ポエムさんだったらどう動くでしょうか。
    ぜひ勉強のために教えていただきたいのですが…
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/5/30 16:48

    まやのりさん  こんにちは


    良い所で買われた様ですね

    今日は1684円(49円高)

    3月の2118円からの下げ過程

    1603円で一旦の底でしょうか?

    戻りは1800円目標かなあ~


    半導体関連は注目業種です

    株の事だから勢い付くと・・・

    想定以上に上がったりしますので・・・

    私は人より少し一歩早く売り

    買う時は人より一歩早く買います


    IT・IOTの関連は良いですよ

    今PERは14.7倍くらいですので

    PER20倍で2200円程度ですが

    頭が2131円・・・2118円・・・1998円

    と切り下がっていますので・・・


    株は儲けていくらです・・・

    買うのは簡単ですが・・・

    売るのは難しいです・・・

    頑張って儲けましょうね

    宜しく~

  • イメージ
    まやのりさん
    2017/5/30 19:58
    ポエムさんこんばんは!
    早速アドバイスありがとうございます~(^^)
    自分としては2100円が目標かなと思っていたんですが(^_^;)1635円で600株購入しました。
    ポエムさんみたいにたくさん株数買えるといいんですが、ツクイも1600株買ってしまっているのでこのまま上がるのを待ちたいと思います。ありがとうございました。今後ともご指導よろしくお願いいたします!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。