ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ403件目 / 全1207件次へ »
ブログ

NKさん2万円・・・26日は一歩後退・・・

NKさんは2万円にチャレンジと成っているが
一歩後退・あと・314円に後退・・・重い・頑張れ~~


 (5月26日 大引け)

========================

NKさん・・・19686.84円(+126.29円 )
出来高・・・・15.6361億株
為替・・・・・111.30円程度(27日 AM11:00)
========================
 
~~~~~~~~~

我が注目株の動き

~~~~~~~~~


ネオケム(4189)1931円(+20円)
 
  朝寄り付き後に本日の高値<上場来の高値>(1970円)を取ったが
  全般の動きに押されたのか利益確定の流れに
  前場引け前に本日安値(1903円)を付けた
  午後からは戻しの動きになり2時30分には
  1950円迄戻したが再度の確定売りに
  大引けは1931円で終了
  最終取引15:00に1931円に11300株
  誰かが売った様だ・・・
  

========================

Jミート(3539)1972円(-11円)


  2000円手前・・・で揉み合い中
  上昇トレンドに変化ないが・・・
  2000円の重石が・・・
  チャートも力が感じられない
  未だ崩れてないと思われる・・・
  再度2000円台に戻って欲しいが・・・
  

=====================

イチネンHD(9619)1180円(-8円)


     1200円が大きな壁早く抜いて貰いたい・・
      出来高が少ない・・・ので本格的な反発は?
     低PER銘柄(将来に期待)・・・
     どこかで買われる可能性を秘めている
     業容の拡大と企業買収により
     将来性は素晴らしい・・・と思われる
     予想一株利益会社予想(連結)150.41円


=======================
薬王堂(3385)3445円(-50円)

 

  殆ど売り切ったが残り300株の売り
     何処で売っても良いと思っている
     300株でも利益は90万円程度有る


=======================
芙蓉リース(8424) 5890円(-90円)


     6000円に向け上昇中・期待はしている
     今日は市場の流れにつられ安・・・
     決算内容・・・・
     営業利益17.35増(2017/3連結)・・・286億円
     10円増配の年間130円配当
     営業利益8.3%増(2018/3連結)・・・310億円(会社予想)
     増配予定6円の年間136円配当
     割安な株価に魅力を感じる


========================

5月26日 大引けの戦績
 
 
  評価利益(持ち越し分含む)         6、905、878円
  
  確定利益                  8、960、942円
   TOTAL                    15、866、820円
 証券取引税(支払い済)           1、820、400円
 
     
   予定通り今日はネオケムさん2000株を売却・・・サンキュ~
   確定利益が拡大・・・評価利益が減少・・・
   今日は株価が下げたので昨日の利益1616万円

   から1500万円台に陥落・・・先行きは解らない???

4件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/5/27 11:19

    こんにちわ、今週2万円に2票、あはは


    4452,1329、1925、6383で勝負してます。


    あはっは

  • イメージ
    ポエムさん
    2017/5/27 12:08

    こんにちは・・・(=^ェ^=)


    NKさんは足踏み状態での展開・・・

    いずれ抜く事に成るでしょう・・・


    しかし・よく見ると個別株は凄いですね

    殆どが上場来の高値に進んでいます

    何処まで行くのでしょうか?

    一度下りれば買いたくならない株価です

    天を一度確認してから売るのも

    良いかも知れません・・・

    私は今回・利確をしたら・・・しばしの休憩かなあ~

    と思っています・・・勝ち逃げ・・・したい

    休むも相場・・でも・もぞもぞして・・・休んでいられるか?

    きっと・・・手を出す様な・・・気がしますが

    2~3年先までには大きな買い場も提供されると

    思っています・・・

    後は優待銘柄なぞで・・・楽しめれば 


    頑張って大きく儲けましょう

    では・・・ご健闘を 

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/5/27 13:05

    ほんと

    素晴らしい稼ぎっぷりですね

    あの、下げ続けた時に買いましできる信念と

    先見の明と資金力がやっぱり勝因ですね


    大きな買い場までに

    資金を減らさないよう、ちまちま増やせるようがんばります♡

  • イメージ
    ポエムさん
    2017/5/27 21:08

    こんばんわ おちゃちゃさん


    メッセージ・いつもありがとう・・・ございます


    政権が代わって安部ちゃんに成ってから

    相場の上昇波動に乗せて頂いた御蔭で

    買う銘柄が次々ヒット・・・まぐれですが

    私のお小遣い・・・6000万円以上(現金)

    隠し貯金も含めると・・・ちょっと凄いです

    (自分でも驚き・・・・)


    (2003年~2008年)泉郵政改革の時は3000万円

    程度頂きました(上昇トレンドの時は誰もが儲かります)

    当時は株式売却税は確か10%だった様に記憶してます

    現在の20%の税額はお高いです・復興税もかかります

    一昨年の2000万円の税金400万円は厳しい

    400万円のうち100万円は市役所に・・・

    地元に貢献出来たので・・・納得ですが・・・


    おちゃちゃさん・・・不安定な株の事ですから先の事は

              解りませんが安い所を買って

              我慢すれば一番手っ取り早く

              儲けられそうに思われます

              夢は大きく欲は小さくかなあ~

             (銘柄の選択は大事ですが・・・) 

     

    株は私にとって大切なアイテム 株・様様です


    おちゃちゃさんにもチャンスは必ず廻って来ます

     チャンスを見逃さない様に頑張って下さい

     これからも宜しくお付き合い下さいね


    * 今日はAFC-HDから配当12000円程度

      優待券9万円が到着しました・・・嬉しい~

      サプリと高級化粧品に化けそうです




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。