つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ324件目 / 全435件次へ »
ブログ

21世紀少年

20世紀少年にハマり 全22巻 TSUTAYAレンタルコミックで借りてみましたが、
完結させるにはもう2巻必要なことを知りました。


ケータイメールで「借りてきて!」と夫に依頼し(命じたのではありません)
ゆうべ読みましたっ!!!





ひさびさに「夢中」になれ大満足~♪




ネタバレになるので あぁ~だこぉ~~だは書きたくないけれど オッチョ役のトヨエツさん、もうちょい筋トレしようね。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/27 13:38
    ああああ
    先日の日記に引き続きそそられる…
    昨日は漫喫いけなかったので
    週末にチャレンジ!

    近くにTSUTAYAがある姉さんの家が羨ましい
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/27 14:48
    ネタバレ・・・でもいー気が。
    気になる(><。

    漫喫、とろも行きます!!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/27 18:19
    じゃあ7時間ナイトパックね!
    金曜新宿ペペ前集合!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/8/28 15:55
    >ひなちゃん
    満喫にパックってのがあるんだぁ~ へぇ~~~。
    TSUTAYAで24冊借りて 1200円。
    それより安いのかな?
    ソフトドリンク飲み放題?
    飯はどぉする??
    シャワーもあるの?


    >とろ。ちゃん
    ひなちゃんが「新宿ぺぺ前集合」だって。
    私、ちょっと遅れるかも・・・
  • イメージ
    みのりさん
    2008/8/29 13:20
    こんにちは、
    家の近所のTSUTAYAさんは、漫画のレンタルまだ始めてないかも・・・よく見てないから違ってるかな?本屋と併設してるから、やってないような気がします。

    いっき読み、いいですよね。スカッとします。もやもやが持ち越さないのがいいけど、睡眠不足が問題・・・お仕事大丈夫でした?
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/1 15:22
    >みのりさん
    全てのTSUTAYAでやってるわけではなさそうです。

    なにぶん 私も初レンタルコミックでしたので(笑)

    一気読みで だいぶスカッとしましたよ。
    一揆起こしたい気持ちが収まりました(笑)

    仕事は・・・・まぁ それなりに・・・・ふふふ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。