ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ409件目 / 全1202件次へ »
ブログ

素晴らしい~前場では利益1200万円突破した模様

52f6ba76e   1c2b773d7   2f61a6202  

NKさん20000円目前で小休止・・・
無理すれば元も子も無くなる・・・落ち着いて目標を目指せ
達成すれば良いのだから・・・
株価環境も良好・・・好材料が出だしたら
次々と株価を押し上げるサプライズも出て来る
株とはそんなものだ!
株価が上がれば消費も自ずと増加する
お金は循環が大切・・・じっと置いておくと澱む
皆が儲かって喜ぶのは・・・幸せだろう
NKさん頑張って~


 (5月9日大引け)

========================

NKさん・・・19879.98円(-15.72円)
出来高・・・・9.4240億株
為替・・・・・113.20円程度(9日 11:55)

========================
 
~~~~~~~~~

我が注目株の動き

~~~~~~~~~


ネオケム(4189)1671円(+35円)
 
  今日も強い動き・大きくは上げないが
  ジワリジワリと上昇・・・
  1700円が見えてきたではないか
  第一四半期決算は5月12日らしい
  化学関連銘柄市況も好転しているので
  業績も好調
  決算に少し期待してみたいが・・・決算は怖い!
  
  

========================

Jミート(3539)1990円(+34円)


新高値に飛び出した・・・思ったように
2000円につっかけて来た
高値一時(2014円)青空天井だ!
化けるかも?
チャ-ト(日足)を見ると素晴らしい
筋さんが入って来たのか?
出来高急増・・・
先行きが楽しみ・・・2000円からが楽しみ


=====================

イチネンHD(9619)2000円(+5円)


相場の好転と低PER銘柄だけに・・・
投信の組み込みも・・・
株探にはいつも取り上げられているが
株価の動きには繋がっていない
それでも・・・どこかで買われる可能性を秘めている
業容の拡大と企業買収による
将来性は素晴らしい・・・
予想一株利益会社予想(連結)150.41円
から1500円も頭の中に浮かぶ



=======================

芙蓉リース(8424) 5210円(-10円)


動き緩慢だが・・・25日線ゴールデンクロス
株探に今日は紹介されている
先ず5500円を取るか?
割安な株価に魅力を感じる
業績もまずまず・・・配当利回り2.51倍
配当も毎期(増配中)
来期は1株当たり利益695円(四季報)
普通の株なら10000円有っても可笑しくない


========================
5月9日 大引けの戦績
 
 
  評価利益(持ち越し分含む)+確定利益

       1200万円突破
   このままネオケムちゃん頑張ってくれれば・・・
   明日は1200万円台・・・

2件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2017/5/9 15:47
    こんにちは!
    ジャパンミート、2000円に達しましたね~♪ネオケムも毎日高値を更新しているし、読みが当たってますね。

    私も持ち株の決算が今週中に控えてドキドキです。
    決算またぎしようと今回は思ってます(^_^;)
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/5/9 16:42

    こんにちは まやのりさん


    戦績はいかがですか?

    この相場どこかで大山が来ると思っていますので

    投資資金(現物株)4460万円は維持しつつ

    の展開と成っています


    ジャパンミートは残り500株のみですが

    利益は35万円程度と成っています


    ネオケムさんは持ち株16500株でそのまま

    まだ売っていません

    利益は550万円を突破した様です

    お互いに決算はドキドキものですね

    まやのりさんの決算も良いのが出る様に

    応援しています


    今回の決算は4社に3社は増益ないし増配

    なのでそう心配はないと思われます

    頑張って行きましょう

    御健闘を祈ります






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。