おかモッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全97件次へ »
ブログ

みんかぶTシャツが来た。

F96dcbf29  

ようやく、Tシャツが来ました。

サイズが、Mサイズだったので、
メタボ体質の私には着れないので、
妻にあげました。

事務局さん、ありがとう。

おかモッチ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/27 00:10
    こんばんはーおかモッチさん

    私まだ袋に、はいってますわ。。。
    みんなMだったみたいですよね(^^ゞ
    ちょっと大きめでもよかったのにぃ(笑)

    バッチも入っていましたよね??
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/8/27 00:15
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ。

    バッチも入ってました。

    そうですよね。
    Lサイズだったら良かったのにね。(笑)

    おかモッチ
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/8/27 13:35
    こんにちは!

    やりましたね!
    すごいです♪

    なんかみんかぶTシャツ良いな~☆
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/8/27 22:58
    いっちーさん

    こんばんわ。

    偶然です。いや奇跡だったかも。
    いやいやモデルが良かったかもしれません。

    いっちーさんも、為替相場予想コンテストで
    頑張ってください。
    予想してますよね。

    おかモッチ
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/8/28 01:04
    こんばんは!

    テーマdeポンに、当選されるって、すごい名誉なことですよね♪

    TシャツのサイズはMサイズだけで、選べなかったのは、ちょっと、残念ですけど・・・
    おかモッチさんは、奥様にプレゼントされたのですね~♪

    わぁ~、優しいダンナさんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • イメージ
    チャキチャキ娘さん
    2008/8/28 09:33
    おかモッチさん、おはようございます。

    Tシャツの話題は うさこちゃんちで 切れてる?シャツを
    見ました。
    みんかぶでは いろんな事(イベント)してるんですね。

    奥様に プレゼント! 素敵ですね。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/8/28 23:06
    dekoponさん

    こんばんわ。

    当選は、名誉なことですよね。
    出来れば、実力で当選すると
    良かったかなぁ。

    当選された方の日記を見たら、
    レベルの低さが際立ちました。(笑)
    次回は、もっと真面目に書きまぁす。

    >わぁ~、優しいダンナさんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    そんなこと言われると照れるなぁ。
    ただ着れないから、仕方なくあげただけですよ。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/8/28 23:14
    チャキチャキ娘さん

    こんばんわ。

    うさこチャンちでは、切れている??
    後で、遊びに行って見ヨット。

    >奥様に プレゼント! 素敵ですね。
    そんなことないですから、ホント。
    着れなかったら、身内にあげるでしょ。
    ただそれだけですよ。

    おかモッチ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。