イソヤサミカゾさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1502件目 / 全1794件次へ »
ブログ

4月25日(火)のつぶやき


リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放 a.msn.com/07/ja-jp/BBAes…
そっか。大スターでも中国を批判すると干される位、いまやハリウッドはチャイナマネー漬けなのか~。しかしリチャード・ギアさんぶれないよね。
以前俳優やめてチベット活動しようとしてた程だからね
— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) 2017年4月25日 - 03:01

地下鉄サリン事件が今起きたら「なんか人倒れてるんだけど!!」って画像ツイートしてる人たちが次々に死んでいって、5分後に「ツイッター見てないで逃げてください!!」が数千RTされて、15分後に「毒ガス対策の基本は……」がじわじわRTされはじめ、1時間後にNAVERまとめに載る
— 神乃木リュウイチ@例大祭い19b (@kaminogi) 2017年4月24日 - 09:49

昔コンデジで撮り鉄してた時に「コンデジなんです、すみません」と隣で撮ってた一眼おじさんに言った時に言われたこと。「自分のカメラを好きになれない人にいい写真は撮れないし、人のカメラを貶すような人の写真には価値はない。君のカメラはいいカメラだよ」この言葉を今でも忘れない。
— Mr.aoken (@mr_aoken) 2017年4月24日 - 20:23

風評被害は情報の不足から起こる。ならば正確な情報を伝えるマスメディアの役割は非常に大きい筈。なのにマスメディア自身が「風評被害が心配されます」と言うだけで、風評を防ぐ為の情報は届けようとしない。風評は人が起こす。ならば人の力で止める事も出来る筈。
— 竜田一人 (@TatsutaKazuto) 2017年4月24日 - 13:38

ローソンとパナソニックが協力して作った無人レジ「レジロボ」。買い物客の時短につながる。 pic.twitter.com/nMBjwFkrxT
— BusinessInsiderJapan (@BIJapan) 2017年4月25日 - 13:18

最近はすっかり年に一度のお待たせです。ケロロ軍曹最新刊(28巻)、本日発売です。よろしくお願いしま〜す! pic.twitter.com/ahsi3OSeOg
— 吉崎 観音 (@yosRRX) 2017年4月25日 - 12:47

戦争のリアルってこういうもので、人間ってのはどうしようもない事は「背景」にしちゃうの。狂わない為にね。> 「ミサイル襲来時に休む休まないが話題ですが、では戦中に空襲警報が鳴った時学生はどうしていたのでしょうか?」 togetter.com/li/1104108
— タクラミックス (@takuramix) 2017年4月25日 - 16:12

メルカリに今度は「チャージ済みSuica」の出品相次ぐ
bit.ly/2pcAgm6 pic.twitter.com/Tz4u4nIW9h
— ITmedia NEWS (@itmedia_news) 2017年4月25日 - 13:45

映像投影で原爆の惨状伝える 原爆資料館東館、4月26日にリニューアルオープン sankei.com/photo/photojou… pic.twitter.com/Bx39BWYagu
— 産経ニュース (@Sankei_news) 2017年4月25日 - 19:37
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。