sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全91件次へ »
ブログ

子供の御飯を終えて♪

ロ…ロイヤルミルクティーを飲みながら

相場を優雅に?拝見(·∀·)ニヤニヤ

(。-`ω´-)ンー♪とりあえず下値指しとこうかなぁ~って、駄目駄目!今は無理して買う時じゃないし、指して家事でもしてて有事なんてあればエラい事だΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

上値ラインにアラームして鳴るのをじっと待っておこう(´ー`*)ウンウン
地震やミサイルのアラームは急にやってくるから要注意(`・ω・´)キリッ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    lisaさん
    2017/4/18 16:12

    こんにちは~


    今日は結構上げたんですね


    >とりあえず下値指しとこうかなぁ~って、駄目駄目!今は無理して買う時じゃないし


    わたしもそう思います

    もっとずっと安く買えるときが来ると思ってます^^

  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/4/18 17:25
    (´ー`*)ウンウン、lisaさん♪

    今もだいぶ日経は安いと思うから、今より安く買えるは分からないけど…まだハイリスク・ローリターン感は否めないね(^ω^;);)
    今はマジョリティーに乗っかった方が良いかなぁ(·∀·)ニヤニヤ
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2017/4/18 22:15
    こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    買っちゃえ、買っちゃえ^ ^
    買いたい時が買い時!

    今日は持ち株の9972アルテックが急騰!でも、すぐ急落^_^;
    240円で売り刺してたのに239円止まり。1円足らずやなんて~_~;

    4597ソレイジアなんてどうです。
    1000円行くかも。
    329円S高で売り抜けてしもて、儲け損ねた 笑

    一平ちゃんはシンバイオの1点張りで頑張ります(^O^)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/4/18 22:21
    こんこん。

    名前から男性かと思いました。 笑

    失礼ながらプロフィールを拝見しました。

    「底値を拾って高値で売る」この思惑は誰でも思う理想の定番でしょう。

    例えばミサイル一発で東証は吹っ飛ぶでしょうから。


  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/4/19 01:31
    コンバンハ~(≧∇≦)一平さん♪
    アルテック、惜しいですね(^ω^;);)
    明日は年高更新するか、はたまた窓埋めか(それは無いかな(笑)
    ソレイジア……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    四季報や財務わからない銘柄は
    私は買えないです~(;_;)
  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/4/19 01:41
    弥吉さん♪コンバンハ~(≧∇≦)

    (´ー`*)ウンウン♪
    ピチピチ(肌のハリではない)の
    アラフォーですよ♪♪

    「底値で拾って高値で売る」かぁ~
    私の買う銘柄は基本長期だと騰がる銘柄なので、ソコソコ底値で拾えば…勝てるのだ~<( ¯﹀¯ )>えっへん
    ミサイルも基地だけならまだいいですが、原発当たると買い時は来るのかな(·∀·)ニヤニヤ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。