ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ433件目 / 全1211件次へ »
ブログ

NKさん・不味い事に成って来たが・・・

為替の円高・地政学リスク・・・収まり処が
トランプさんの強硬姿勢は本物?・・・
中国・・・困ってる・・・さて?
ロシアとは最悪の状態らしい
日本も困る・・・円高の進行
反対に考えれば・・・この騒動・・・
収まれば・・・
暴騰か・・・・・・・・

今日は一時200円以上の下げ(18304円10:20)
1:30現在でも191円安・・・
底がどこか?・・・わからん?(17500円?)・・・・

 


(4月13日大引け)

========================

NKさん・・・18348.98円(-203円)
出来高・・・・12.8728億株
為替・・・・・118.83円程度(13日 1:30)

========================


~~~~~~~~~

我が注目株の動き

~~~~~~~~~


ネオケム(4189)1426円(+1円)

 
  今日も頑張ってるが.頭が重い
  先行きは解らん?
  しかし.この状態を見れば希望は有る
  スッポンみたいに食らい付いて
  頑張ってみよう
  
  
========================  
 
Jミート(3539)1829円(-31円)


13日は売りに押され気味
されど誰かの買いが期待できそう
2000円の希望有り・・・)
面白いかも?注目の段階に・・・


=====================

イチネンHD(9619)1098円(-9円)


1100円を割って来た底の確認?
追加買い少し待ち・・・
下値は1050円か?
チャート上から買いのタイミング待ち
配当利回りも3.27%


=======================
芙蓉リース(8424) 4810円(ー90円)


銀行・リース会社は惨嘆な事に環境厳しい
しかしPER・PBRからは安すぎる
業績もまずまず・・・配当利回り2.51倍
配当も毎期(増配中)
来期は1株当たり利益695円(四季報)
この株も魅力を感じるが
何処から買いに行くか?


========================


4月12日 大引けの戦績
 
 
  評価利益(持ち越し分含む)     3、550、698円
  
  確定利益                 3、636、048円
   TOTAL              7、186、746円
 証券取引税(支払い済)             738、652円
 
 
    700万円の利益維持出来るのか割るのか
     厳しい状況に成って来た・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    夕暮れさん
    2017/4/13 18:56

    こんばんは。

    日経平均大きく下がってるのね・・・。( ノД`)シクシク…泣きたいです。

    今日陽線出たけど、一時の気休めかな・・・明日も陽線出て上がると良いですね。


    ずーっと(株)休んでたら、持ち株ほとんど含み損。

    立ち直れそうないけど、でも含み損にもう慣れました。その内上がると思い気にしないで上がるの待ってる事にしてます。




  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/4/13 20:41
    コンバンハ~(≧∇≦)

    今月末の決算の期待上げを見越して
    信用買いを少し……
    すぐに空母が北朝鮮に向かう(*´艸`)
    慌てて信用損切り…
    情報弱者の私はマジョリティー枠を脱する事が出来ず、事が収まるのを待つのみです(;_;)
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/4/14 01:02

    こんばんわ 夕暮れさん


    NKさん深い調整に成って来ていますが

    上がるも相場・下がるも相場仕方ない事です

    上がって喜ばれる方・下がって喜ばれる方

    今は空売り主体の方のみが・・・勝利に

    買い主体の方は・・・損失が膨らんでいる事でしょう

    しかし、相場は何かのきっかけで反転するものです

    チャートから(週足)下値を考えると

    昨年6月20日の14952円

    今年3月13日の19633円

    週足チャートで

    三分の一押し・・・18040円処

    二分の一押し・・・17240円処

    ここまで来たら頑張ってみるのも・・・

    なお下げが大きく成れば・・・絶好の買い場だと

    思っています

    日銀さんも連日の買い

    そう心配は無用ではないでしょうか?

    悪い目が来れば次は良い目が回ってきます

    頑張りましょう

  • イメージ
    ポエムさん
    2017/4/14 01:19

    sunaziroさん  こんばんわ


    今の状況から信用買い・現物買いの方は
    厳しいい状況下なので損失が膨らんでいるかも知りません
    まさか・トランプさん一人で北朝鮮を
    攻撃する事はないでしょう
    一か月もすればる状況も変化を見せるのでは?
    信用買いの方は損切りは仕方ないでしょうが
    現物でお持ちの方は我慢すれば
    今年後半には再びの上昇相場に成るものと
    考えています(自分勝手な解釈ですが)
    配当+優待など頂きながら頑張りましょう
    年末には笑えるように思えてなりません
    (ミ☆^・^☆彡)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。