みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全1866件次へ »
ブログ

2歳と新年度

5e70fff32  

↑わが子の後ろ姿でございます
日に日に頼もしくなりますな!(●'ェ'))コクコク

■scene1(2017/03/23) 鉄砲長Jr.2歳

順調に成長しておりますよ!
私のほうは相変わらず、自分の時間はなくても楽しくやっとります!

平日には、朝から保育園に行きたがって玄関付近で待っていたり
休日には、外に散歩に出かけ体動かすのも大好きな鉄砲長Jr.
好奇心が旺盛で散歩中の犬に触りに行ったり~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
電車やバスを見て「あーヾ(゜0゜*)」と指さしたり

明日から、保育園は1歳児クラスから2歳児クラスになり、
新たな成長の側面が見れそうです(●'ェ'))コクコク


■scene2(2017/04/02) ★鉄砲長の100円競馬~2017春のG1シリーズ★(1勝1敗0分) 

2017年4月2日(日) | 2回阪神4日 | 15:40発走
第61回大阪杯(GI)芝・右 2000m

◎【05】キタサンブラック
〇【07】サトノクラウン
▲【13】ヤマカツエース
△【14】マカヒキ
×【12】アンビシャス
注【06】サクラアンプルール

この時期の阪神2000mとなると調整家庭もバラバラで難しい〰(。-`ω´-)ンー

↑レースは終わった後ですが、予想はハズレー

明日から新年度スタートだわ〰
皆さん4月からも仕事に投資に頑張っていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/4/2 21:30
    こんばんは。

    なかなかおしゃれですね。
    ママさんのセンスでしょうか・・・?

    後姿でも可愛いのがわかりますね。
  • イメージ
    漠羅天さん
    2017/4/2 22:36
    こんばんは〜

    鉄炮長Jr.大きくなりましたね〜
    Jr.との時間が鉄炮長さんの自分の時間ですね^ ^

    Jr.もそのうちカープのハッピを着るようになるのでしょうね
    阪神負け越しです^_^;
    昨年同様に苦しいペナントになりそうです(´;ω;`)
  • イメージ
    だいぶ暖かくなってきましたねぇ〰(●'ェ'))コクコク

    >nyajyaraさん

    >なかなかおしゃれですね。
    ママさんのセンスでしょうか・・・?

    ママセンス+ほぼ貰い物だったりもします
    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >後姿でも可愛いのがわかりますね。

    好奇心旺盛なのでかならず父よりも先に走って
    行ってしまいます(;-o-)σォィォィ・・・(笑)
  • イメージ
    >漠羅天さん

    今日はちょろっと日記書くかな??"φ(・ェ・o)~メモメモ

    >鉄炮長Jr.大きくなりましたね〜
    Jr.との時間が鉄炮長さんの自分の時間ですね^ ^

    奥様としても
    「休みの日の午前中=子供の面倒を見てほしい時間」
    とのことです(笑)
    奥様も自分の時間がなかったりしますし、
    うちの子も平日はほぼ保育園に行ってるので
    休みの日ぐらいは遊んであげないと(o´・ω-)b ネッ♪

    >Jr.もそのうちカープのハッピを着るようになるのでしょうね
    阪神負け越しです^_^;
    昨年同様に苦しいペナントになりそうです(´;ω;`)

    なぜかうちにはおさがりでジャイアンツの上着があります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    奥様の友人のおさがりですが、今のところ着させていません
    おさがりだと断りにくいのもあり
    (´~`ヾ) ポリポリ・・・(笑)

    早めのカープのはっぴと
    野球観戦デビューさせないと(o´・ω-)b ネッ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。