リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全756件次へ »
ブログ

今日は(^^;?

持ち越しなし(--;)

金曜に持ち越した4597ソレイジア、寄り後直ぐに売却すれば良かったのに、様子を見てしまったのが失敗、270円での売却、失敗した。
ヘッジファンドの活躍で、円高に進行、買い手が引っ込んだ1日でしたね。

地合いが悪い日は取引しないと決めてたけど、ついソレイジアに後場から突っ込んでしまい、敢えなく損切り。

やっぱり取引しなきゃよかったわ~(^^;

今夜はノーポジ。
銘柄選定でもするか

気になるウイルG、貸借銘柄だったんだね、売り崩しと買いが交差していた感じ。地合いの悪さに売り方の勝ちかな?
チャートを見ながら再度参戦かな?

たか○さんの4918アイビー、見事なS高!

流石だね~(^^)v
8件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/27 21:46
    PTS見て気になったのが、3782DDSの下げ(^^;

    そのうち来るんじゃないかと?
    監視銘柄に(^^)v

    3911Aiming、リバか?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/27 21:53
    6089ウイルGの後場前の強い買い気配に違和感を感じた。
    多分、売り方の仕業だろう。案の定、急落した。

    買い方の踏み上げを期待したい。
  • イメージ
    たか○さん
    2017/3/28 16:50
    お疲れ様です。
    AIMINGはわたくしの見た限りでは あの出来であの期待度はまずいですね。
    おっぱいを売りにしたアプリですが その辺のエロゲーの方が完成度が高い。

    まあどうなるかはわかりませんが。あれに期待して買われた分は落としたので まあニュートラルですが。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/28 22:23
    Aimingね~、そうゆう銘柄だったの?
    まったく知らずに、動く銘柄に乗ってました。
    今は監視から外れてます。

    たか○さん、アイビースゴいね、分割後も期待できそう。けど、互いに高値は追わない主義だから仕方ない。

    3782DDS、気になっていた銘柄だったけど、明日はリバありそうね。

    8704トレイダーズも来そうな予感。

    またまた6089ウイルG買って、持ち越してみました。勝手な踏み上げ期待(^^;
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2017/3/29 12:43
    DDS予想あたりましたね。
    凄い!
    私は参加出来ずみてるだけでした。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/29 13:13
    私も買えなかった(^^;

    6089ウイルG、回転効かして買ってますが、買うと下がり、売ると騰がります(笑)

    うまく儲かりません(^^;
    S高期待(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/29 13:15
    930円越えなかったら諦め~
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/29 15:02
    ウイルG、利確して逃げました~\(^-^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。