イソヤサミカゾさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1535件目 / 全1794件次へ »
ブログ

3月25日(土)のつぶやき


ヤマト運輸の公式LINEににゃーんと話しかけると猫語で返信してくれる機能を見つけた pic.twitter.com/IsLOx8IhvW
— 40 (@40_40) 2017年3月24日 - 18:43

毎年思うのですが、10年後位の大人になった高槻やよいはどうなってるんだろう、(今も素晴らしいですが)磨きがかかってオーラ凄い且つ優しいお姉さんになっているんだろうなと云々… pic.twitter.com/RJHPjmkPlq
— しのーじ (@shinoji_17) 2017年3月25日 - 01:29

日本語には「真っ赤な嘘」という表現があるが、英語には Blue Lies 「青い嘘」という表現があるのだな。黒い嘘は自分だけの利益のためにつく嘘、白い嘘は他者の利益のためにつく嘘、そして青い嘘は自分の所属集団だけの利益のためにつく嘘
blogs.scientificamerican.com/guest-blog/how…
— ultraviolet (@raurublock) 2017年3月25日 - 11:12

タカラトミーのカプセル玩具「日本信号 ミニチュア灯器コレクション」に度肝を抜かれた件 jgnn.net/ls/2017/03/pos… pic.twitter.com/gEvrKQX3GD
— ガベージニュース (@gnewscom) 2017年3月25日 - 08:07

【新商品発表】
アニメジャパン2017にて発表! PLAMAXに続きfigmaでも『けものフレンズ』展開決定です!
figmaでフレンズになっちゃいます!!!ご期待くださいませ!
#figma #けものフレンズ pic.twitter.com/Az8GgjOv9j
— マックスファクトリー公式 (@MXF_official) 2017年3月25日 - 10:02

(いいですか……今…私は……皆さんの心に直接語りかけています…換気扇のフィルターを掃除する時は…絶対に…フィルターを濡らしてはいけません…絶対にです…乾いたフィルターに重曹をこれでもかとまぶして…三時間放置するのです…後はブラシで… twitter.com/i/web/status/8…
— ろくの中の人改め@らいと (@roku_urokoinko) 2017年3月24日 - 19:24

手の平サイズの太陽系儀。前作の動画( nicovideo.jp/watch/sm307614… )で「動かないのか」とか言われたので今度は動くヤツを作ってます。 pic.twitter.com/Myp3C24IYU
— フリスクP (@FRISK_P) 2017年3月25日 - 17:23

イオンスタイルワンダーシティのアルバイト/求人情報 | 自分や家族との時間を大切に!簡単レジWORKで毎日が充実★ | バイト探しはan | weban.jp/detail/8014054…
— 尾崎政義(イソヤサミカゾ) (@isoya_samikazo) 2017年3月25日 - 17:46

名指しするけど、こういう人権侵害にアムネスティとかダンマリだよね。
対応したの聞いたことないです。

何してんの?人権団体。
こちらが何度かアムネスティに声かけても、Botなのか知らないけど完全無視しましたよね。
this.kiji.is/21832045087571…
— 林 智裕 (@NonbeeKumasan) 2017年3月25日 - 20:53

中韓は慰安婦問題で一致団結してるかと思いきや、中国の研究者は真面目で、上海の慰安所には韓国人経営のものがあったとか、そういうのをキッチリ書いてるので、韓国に不利な話になりかねない内容になってます。中韓は反日で一致出来ても、歴史観を… twitter.com/i/web/status/8…
— 黒色中国 (@bci_) 2017年3月11日 - 19:14

【拡散して頂けると嬉しいです!】
うまみちゃんうまい棒、3/25(土)より全国のアミューズメント施設やバラエティーショップで順次取り扱い開始が決定です!
ヒ・ミ・ツのおまけ入りで、チーズ味とめんたい味が同時発売ですー!
よろしくお… twitter.com/i/web/status/8…
— カッピー18 (@kappy_18) 2017年3月1日 - 10:13

| ・ω・)。oO(ネタじゃないけど・・
ゲートたん(仮称)がもうすぐオープンなので、ヘッダーにゲートたん(仮称)のおうちも入れてみましたよ~♪

4月7日(金)にオープンなので、よろしくお願いしますねー♡ pic.twitter.com/6TNCJGM67t
— ビックカメラ名古屋駅西店 (@bic_nagoya) 2017年3月25日 - 16:40

今はもう解体されて住宅街になってるが、セイラム魔女裁判の舞台になったダンバースに昔まであったダンバース精神病院、ロボトミー手術の発祥の地とも噂され結構な怪奇な話題があった。昔までは”観光名所”として残されてたという恐怖 pic.twitter.com/VY25WNDqdQ
— 徳川、時々家康。メッフィの翁 (@tamamo_fgo) 2017年3月17日 - 02:33

【45歳から、その準備に入らないと…】超長寿化時代に「75歳まで働く」には、この3つを確保しなさい gendai.ismedia.jp/articles/-/510… #現代ビジネス
— 現代ビジネス (@gendai_biz) 2017年3月25日 - 22:43

カッコよく充電できる、男心くすぐる充電器です。弾倉には弾丸ではなく単三電池を込めてください。 pic.twitter.com/iqHbVknwm3
— Design Studio GOES (@goes54667752) 2017年3月25日 - 18:27
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。