今朝は晴れの大阪です。
アハハハ
オバマケア代替法案の採決は成立せずに「延期」となりましたね!
これで、本日は週末でもあり、唯一「世界市場とは真逆の弱い日本市場」
だから、株価は「下がる」と思うので、安く買う事が可能かもね!
一応は、低い位置に「買いの指値を入れる」つもりです。
何故、買いを入れるのかについて、事前に書いて置きます。
大きな理由は「2つ」です。
一つは、28日の権利落ち日を踏まえて、「信用売り」は入れません。
もう一つは、オバマケア代替法案の不成立にあります。
これは、一時的には株価が下落する要因かも知れませんが、長い目で
見れば、株価の下落要因にはならないと言う事です。
つまり、トランプさんの独裁政治にはならない証拠であり、現在の
米国政治はトランプ政治では無く、共和党政治である事を意味します。
これは、何回もブログに書いて来た事ですが、その証明が出来ません
でしたが、今回の「代替法案が先送りになった結果」は、共和党政治
である事を証明しています。
例えトランプ大統領が自分の都合の良い事を言っても、共和党を纏め
なければトランプ大統領の思い通りにはならないと言う事です。


(まともな政治が行われると言い換えても良いかもね)
但し、日本市場が下落しても、材料が出た「MY主力投資銘柄君」は
下落しないで逆行高になる可能性もあるので、安く買う事は無理かも
知れないけど、成長する為の応援歌を「楽しく歌いたい」と思います。
アハハハ!
投資売買のリズムは「応援歌メドレー
」のオンパレードです。
イエ―イ!
アハハハ!!
素敵な一日を!


アハハハ!!!