あっ♪起きたら血圧上昇♪



不摂生のバチが来たか?
長生きするつもりないけどね♪
もうすぐ50です♪
早いか遅いかは分かりませんが♪なんでだべ♪
汗かいて起きて計ったら、高かったよ♪☆



ゆっくり歩いてくるか~♪




おはようございます。
イギリスの騒ぎ、籠池さん、トランプさん、EUとか原油とか、



てなわけで
お散歩ですよ♪




本日も楽しく♪
ね~♪
5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件

へば
って♪
もしや?♪
北海道ならば詳しいですよ♪
ちこ姉さんのブログは閲覧しますが、コメントは、わたくし下品ですら、上品を身に付けてからです♪
したらね~♪
ちこ姉さん
島津さん こんにちはぁ~。

フォロー さんきゅう でございます。

>神出鬼没で 「アキバ」と「スーパー銭湯」が好きな気まぐれ者では御座いますが、お手柔らかにお願い致します♪

アキバは行った事無いのですが スーパー銭湯は 良く行ってました。
お芝居も見たり 食事もしたり サウナや リラクゼーションルームにも入りました。

今は ちょっと違って お芝居無しで プールなどあって 滑り台から飛び降りるのもあったり トレーニングジムなどある 年会員パスで 毎日 温泉に行ってます。

金曜日は 夫の仕事の都合で行けませんが そこは展望露天風呂から下を見ると スキー場などある リゾート地です。

運動施設も完備してる 広大な土地です。
自然がいっぱい いいところですよ~。

おいでなされませ・・・。
へば またね~。

ちこ姉さん
こんばんは。
私のような者にフォロー並びに、嬉しいお声がけ、ありがとうございます。

「えっ!」僕の噂していたのですか?♪
どんな噂でもウェルカムです♪
ありがとうございます♪


進出鬼没で「アキバ」と「スーパー銭湯」が好きな気まぐれ者では御座いますが、お手柔らかにお願い致します♪
ちこ姉さん
島津さん こんばんはぁ~。

kabuセンセーが 島津さんの事を 面白いし 楽しい人ですって いわれてたわよ~。

楽しいですね~。

島津さんも 楽しいでしょっ!!

それから 私のブログにあしあと見つけました。
ありがとうございます。
今の所は 相互フォローの人のみに仕切っていますので ブログ読めませんでしたでしょう。
よろしかったら フォローお願いいたしますが 勿論 ご自由にどうぞ・・・です。
枝野が笑ったよ。
稲田さんの質問で。
ほー~。




です。












勝った気分かい?



















白紙欄は、御想像におまかせします。












島津のスマホ♪さんのブログ一覧