イソヤサミカゾさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1541件目 / 全1794件次へ »
ブログ

3月19日(日)のつぶやき


真空容器の溶接を研究してる若手に、こないだ入った核融合炉の写真を見せたら、いたく感動してた。究極の研究課題というか、溶接業界の最高峰の技術なんだって。水素原子一個ぶんの隙間で全部ダメになる究極の釜やで。
— 稲葉渉 (@inabawataru) 2017年3月18日 - 17:12

【昭和48±3年生まれ集合】昭和ブーム到来 あの日あの時の思い出が蘇るよな(画像あり) world-fusigi.net/archives/87828… pic.twitter.com/YAbxpu90p4
— 不思議.net (@fusigi_net) 2017年3月18日 - 14:00

沖縄平和センターの
山城議長が保釈ですか(´ー∀ー`)
それは良かったですね〜
じゃー、お祝いに
山城議長大活躍の動画でも
貼っときましょうかw pic.twitter.com/21iJWAp4vr
— ねぇねぇ母ちゃん (@ksm_mam) 2017年3月18日 - 23:12

これはやっちゃあかんヤツだ…。週明けにこの画像が回覧されて防火扉の一斉点検とかあるでorz... RT @Archangel_HT: あっあっ、これ見つかるとすごく怒られるやつだ(写真見ただけで胃が痛い pic.twitter.com/JPiziHvipS
— Murakami (@jmz) 2017年3月19日 - 00:26

実はこのくらい体格差がある2人 #けものフレンズ pic.twitter.com/skBxRpA6ho
— ナカシマ723@フリーゲームつくった (@nakashima723) 2017年3月18日 - 18:22

ひこにゃんが笑った! 滋賀県彦根市が、市のキャラクター「ひこにゃん」の新たなイラストを発表しました。「右肩下がりになっているグッズ使用を回復させる起爆剤に」と市は期待しています。 asahi.com/articles/ASK3K… pic.twitter.com/Hz5u8Z16FQ
— 朝日新聞デジタル編集部 (@asahicom) 2017年3月18日 - 18:30

【リリース】本日、日本の重力値の基準を40年ぶりに更新します。重力値は、正確な標高の決定、活断層調査や鉱物資源探査での地下構造の推定、はかりの校正など、さまざまな分野で活用されています。詳細はこちら→… twitter.com/i/web/status/8…
— 国土地理院 (@GSI_chiriin) 2017年3月15日 - 18:09

肯定してる人は声をあげません。否定してる人が声を高くあげるからどうしてもそっちの方が目立ってしまいせっかくの作品が潰されてしまいます。否定してる人は誰かに認められたくて声をあげてます。ひよらず冷静に対処してもらいたいです。
— 坊主 (@bozu_108) 2017年3月7日 - 03:19

【出荷情報】シン・ゴジラ 第二形態 もちっとクッションが順次出荷開始です!全長100cmのBIGサイズで抱き枕としても使えます!是非蒲田くんの抱き心地を感じてみてください!cafereo.co.jp/goods/168181… twitter.com/i/web/status/8…
— カフェレオ (@CafeReoInc) 2017年3月16日 - 19:17

参考人招致を拒む自民党を批判していた界隈が、
「証人喚問」を決定した自民党に対して「発言を抑える狙い」だの「偽証すると刑罰が!」だのとまた批判しているが、
偽証が刑罰の対象となると何かマズイ事でもあるのか?
「籠池氏が偽証をためらわざるを得ない状況」に何の不都合があるのだろう?
— タクラミックス (@takuramix) 2017年3月19日 - 12:45

人格教育や個人の責任を放棄し、トラブルの原因を何かに押し付けるのは簡単ですが、それはとても愚かなことです。実在しない、絵に描いた存在を愛でるだけで、実際の児童に危害を加える犯罪者と同様のように扱ったり犯罪者予備軍のように扱うのが正義なのでしょうか。それは筋違いの責任転化です。
— 小野田紀美【参議院議員】 (@onoda_kimi) 2017年3月16日 - 09:38
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。