I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1965件目 / 全4663件次へ »
ブログ

今日は一日中通院の日でした

今日はイーブックがストップ高だったのですが通院の一日だったので


参加出来ず帰って来たのが15時過ぎでした。


明日はどんな一日になるでしょうか。


しかし明日はホワイトデーです。男性から女性にプレゼントをする日です。


私は何を贈ろうかと悩んでる処です。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/13 20:13
    おお。完全に忘れていました。

    今は外ではなにもありませんが、1ヶ月前に、たしかに
    妻と娘に高級なチョコレートをもらったのでした。
    ものはもらうもんじゃないなー。
    面倒だわー。
  • イメージ

    三河屋のりす栗さんこんばんは。

    コメント感謝します。


    家族からの贈り物ですか、心が温まります。

    お父さん頑張って。(笑い)

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/3/13 21:11
    ISAY企画プロさん こんばんはぁ~。

    私は何を贈ろうかと悩んでる処です。

    お贈りする幸せ。
    いただける幸せ。
    いいですね~~。

    私は 夫の教えてる 小6の生徒さんから チョコを頂いたので 夫の代わりに 可愛いものにクッキー添えて 買って来ました。喜んでくれると嬉しいけれどね~。


    • イメージ
      かわうそくんさん
      2017/3/13 21:26
      こんばんは。
      今日は、合宿でした。
      チョコレート頂いた女性には、
      山梨、金精軒の生信玄餅を、お土産に渡しました。
      美味しかったですよ。
      生チョコレートもあったのですが、
      冷蔵にしないといけないので、諦めました。
    • イメージ
      風車の弥吉さん
      2017/3/13 21:31
      こんこん。

      そうでしたか。忘れていました。
      僕は忘れたふりをして過ごそうと思っています。

      ISAY企画さんは、そういう訳にはゆきませんな。
      親しい友人からの贈り物でしたから。

      Whitedayといってもべつに物品にこだわらずとも、お茶の水、池袋、銀座界隈の美味しいお店でディナーを楽しめばいいと思います。
    • イメージ

      ちこ姉さん、こんにちは。コメント感謝します。

      この頃は気温の差で体調がばて気味で昨日は早めに床について

      ました。風邪っぽいです返信遅れて済みません。

      「お贈りする幸せ。
      いただける幸せ。
      いいですね~~。」私は贈る幸せを感じております。

    • イメージ

      かわうそくん、こんいちは。コメント感謝します。

      「チョコレート頂いた女性には、
      山梨、金精軒の生信玄餅を、お土産に渡しました。
      美味しかったですよ。」


      金精軒の生信玄餅ですか、おいしそうですね。

      私も食べてみたいです。

      返信遅れて済みませんでした。

    • イメージ

      弥吉さん、こんにちは。コメント感謝します。

      返信遅れて済みませんでした。

      友人は喫茶店のチョコレートが欲しいと言ってました。

      なのでチョコ返しなのでしょうか。

    • イメージ
      夕暮れさん
      2017/3/14 14:18
      こんにちわ。主人も、取引先のオバサンからチョコレート貰ったみたいで、そのお返しのクッキーを私に選ばせてそれを持っていきました(ヘンナノ・・・。)毎年の事です。もっとも私達が食べるから…かも。
    • イメージ

      夕暮れさん、こんばんは。コメント感謝します。

      飲み物噴き出してしまいました。(笑)

    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。