あんどれ_まことさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全53件次へ »
ブログ

3/10アライドアーキテクツ二日間続落(悲)

あんなに続騰していたのに、
3,295.0前日比 -80.0円(-2.37%)で終えた。

昨日は3375円で終えたいたから、165円安だったから、
二日間で245円も下げてしまった。

下落基調なのか。

3687フィックスターズのように、ピコーンと上がれ!
さもないと、月曜日は損切りして売るしかない。


投資志向は短期間売買ができる人気銘柄しか手を出さない。
特に松井証券QUICK情報のデイトレ適正銘柄は好みだ。
それでも、まだ、上昇トレンドと思って買うと、
下降転換点だったことが、多すぎる。
これで800万円損をしているから、
己の醜態を笑えない。

「お金を失いたくない」ので、上昇トレンドを確認し、「慎重な買い」。

ところが、ほとんどが買った途端に下がり始める。

上昇トレンドだから、また上がるだろうと高を括る。

「まずい下げ止まらない・・・30万円を切ってしまう!」

新規建保証金率が30%を割った。追うようにドカーンと保証金不足、追証の通知が来てしまった。
 塩漬けも限界だ。株を小出しに売り始める。

売り始めると株価は下がり、売りが売りを呼びドンドン下げてしまう。

結局、「投げ売り」パニック売りさせられる。皮肉なことに、その後で、ゆっくりと上がり始める。

小生のパソコンには、機関投資家の監視カメラが仕掛けてあるがごとくだ。



後の後悔、先立たず。
己の場合は、上がると思えたら、空売りすべし!





☀㊗️赤門㊙⤴株>東大理三♪スマイル (✿╹◡╹)ノ ✿‿✿さんの言う通り
一度株の魅力を知ってしまうと
辞めることは出来ない
一攫千金☆
制御できない欲と高揚感
次こそ勝てる
勝負は
まだ先と言う
妄想?
負けるのが落ち
最後オケラ↓






おやすみなさい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。