siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2014件目 / 全2597件次へ »
ブログ

民主党★目標のためには、民主主義も我慢してもらいます!

<民主党代表選>小沢無投票3選へ 野田、枝野氏が出馬断念

8月22日21時54分配信 毎日新聞

 民主党代表選(9月8日告示、同21日投開票)は22日、小沢一郎代表が無投票で3選されることが確実な情勢となった。立候補を検討していた野田佳彦広報委員長が出馬断念、枝野幸男元政調会長が事実上の立候補見送りを表明し、動向が注目されていた有力候補全員の不出馬が確定したためだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000129-mai-pol

一体何が目標なんだか(笑)
自民党への支持が低下してきているのも、国民の意見が吸い上げられていないからでしょう?
労働者の1/3を占めるようになった非正規雇用者や、正規雇用でも過労死するまで働かされる人たちの声が、無視され続けているからでしょう?
私は民主主義を確立することが、政権交代への最大の目標だと思うのですけどね。
その第一候補である民主党が、民主主義を抑制するどころか、若手議員は小沢代表に干されたくないから、野田氏や前原氏に代表選へは立候補しないでくれという。
恐怖政治そのものだ!と思うのですけどね!
ま、こんな民主党で勝てると思っている若手議員も、恐怖政治に支配されるだけのことはある、へたれ議員ですけどね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。