リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全756件次へ »
ブログ

プレミアムフライデー初日

県内では居酒屋さんを中心に開店時間を繰り上げ午後の3時から。
ビール一本サービスとか、
前を通ってみたが、たいして入ってる様子はない。

週末はどこも忙しいよね~
職場でもいっさら話がでなかった「いっさら…甲州弁:全くって意味」

私も仕事が終わりません(;_;)

え゙っ!日中サボって株取引なんかしてるからだ!!
「私、3時から仕事人間ですぅ~」(^^;
13件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/24 18:37
    やはり円高に勝てないか?
    日経先物下げてますね~

    やはり米国国債金利の低下が影響か?

    いくらイエレンが利上げだ~と言っても無理か??

    1銘柄残して資金確保しちゃたから、いくら下げてもいいのよ~(^^)v

    更なる円高は、買い場の到来かな(^^)v

    外資が輸出株から内需株へと資金移動とか?
    気になるね~

    トランプ思惑影響か、、これに輪を掛けてトランプさんがこのまま具体的な政策示さなかったら、期待で騰がったダウが一気になんて…

    今日は売り煽りでした(^^)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/24 18:42
    イエレンさん 3月利上げを 延ばすたいですね~。

    「私、3時から仕事人間ですぅ~」(^^;

    いい職場ですね~。
    お仲間さんも いらっしゃいますか?
    • イメージ
      リッキー8さん
      2017/2/24 18:48
      ちこ姉さん、そうですか?トランプさんが圧力かけたか?
      発表される各指標だって、分からんからね。

      イエレンさんも、何も言えれんかな(^^;?

      5時から残業代が付きますので、近いうちクビでしょう。

      株で儲けてるからサービス残業(笑)
    • イメージ
      yoc1234さん
      2017/2/24 18:53
      こんこん。

      ウオンテッド。

      ピンクレデイならいいか?
    • イメージ
      リッキー8さん
      2017/2/24 19:26
      yoc1234さん、早々ご来店頂きありがとうございますm(__)m

      ビールにしますか?お酒にしますか?フライは何にしましょうか?

      「オタクのプレミアムのフライは?」

      指名手配でつか(^^;

      ピンクレディ、懐かしいね。
      高校時代だった。学園祭でピンクレディ~

      踊っていたのはゴボウ足の二人の男だった(ーー;)

      題名が違ってた、修正(^^;
    • イメージ
      リッキー8さん
      2017/2/24 21:20
      売り煽りが効いたか(^^;?弱い先物(;_;)

      分かる訳ないわ、田舎のビンボー投資家、てか投棄、違った(^^;投機家。

      野村さんとも付き合いないし。。。

      指数下がっても、個別の押し目は盛ん。

      筋さん銘柄狙うべし(^^)v
      日経が弱いときに「逆行高」だったら最高だね。
    • イメージ
      リッキー8さん
      2017/2/24 21:52
      6721ウインテスト
      8704トレイダーズ
      3121マーチャント
      3911Aiming

      が気になってます。

      メガネも気になるな~(^^;
    • イメージ
      デルタフォースさん
      2017/2/26 16:09
      こんちは。
      そろそろ、蝶々ヒラヒラで出てきましたかな。
      お久しぶりです。
    • イメージ
      リッキー8さん
      2017/2/26 20:00
      おっ!ケーキ屋さん、お久です~(^-^)/

      何か気になりましたか??
    • イメージ
      デルタフォースさん
      2017/2/28 23:11
      リッキーさん
      こんばんは。
      いつからケーキ屋になったっけ?
      あ、yocさんね。
      違うか。
      あの人、饅頭?
      いやね。
      yocさん拝見していたら、久しぶりの
      ぶどう屋さんみたから、
      声をかけたくなったのよ。
      風邪で寝てた。
      バカではないみたい。(笑)
    • イメージ
      リッキー8さん
      2017/2/28 23:47
      バカも風邪を引く時代(^^;
      新型インフレに気を付けてね~
      あっ!インフルだった(^^;

      元気そうでよかった。相変わらず美味しいそうな果物ですね~

      あっ!お菓子だった(^^;

      明日の後場が買時か(^^;?
    • イメージ
      おはよ。
      インフルエンザではないです。
      二時間睡眠で、国内外の取引しながら、
      食事をカップめんにしていたら、
      ばててたわ。(笑);
      後場動くの?
      利確して、風邪ひいて何してるんだか。。。
    • イメージ
      リッキー8さん
      2017/3/1 11:45
      デルタさん、それじゃ無理だわ、私じゃ死んでる(--;)

      なんかはっきりしない相場だから様子見、打診買い程度で(^^)v
    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。