「オプションSQ日」

パラちゃんさん
おはようございます。  
   
今朝の「寄付き値」が「オプションSQ」の算出値.。
昨夜の米国NYダウは、税制改革の期待も高まり、最高値を更新です。

窓を開けての「寄付き高」になる銘柄は、たぶん多いと思います。  
「寄り付き高」は、利確に押されて下落するケースが多いのですが、
今日の相場は、週末にも拘らず「強い相場になる」との想定です。  

強い相場の大きな要因が、2つ、いや3つは「ある」かと思います。

1つは、最近の「揉み合い」で、かなり「空売り」の誘い込みが、
決まった(つまり、踏み上げの準備が整った)状態になった事。  
  

2つ目は、3月本決算の仕込みには、オプションSQの通過後が、
「絶好の買い目」になる事。  
  
3つ目は、日米首脳会談の様子見相場から、動き出す事。  
  

他にも、原油価格、金価格に、米中の激しい経済政策論争なども、
子供の喧嘩から、大人の対決(中国の祝電に伴う大統領の書簡を
始めて送る)に変化した事などの影響も大きいかと思います。   

次の「リヴァランス調整」に入るのは、数日間は必要かと思われ
るので、本日は「強い相場」を想定しています。  
  
相場の流れを読みながら、相場の対応は楽しく実施を致します。 
明日は「建国記念の日」、日本市場も頑張れ!   
  
アハハハ
 
さて、どうなるかな・・・? 
   
アハハハ!
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
こんばんわ。  

そうですね!
今日も資産は爆益ですね!  
アハハハ
良い週末を!

                      日経平均

19,378.93円


471.26円

昨日の海外時間には、トランプ米大統領が数週間内に「驚異的な税制改革案」が発表されると述べたことからドル買いが強まりました
パラちゃんさんのブログ一覧