今日の一言:花

十倍返しさん
十倍返しさん

長期金利の変動で為替が動き株価も動いた昨日。ほとんど動かないだろうと思っていたが、予想に反して良く動いた。ちょうど電気の点検があり停電タイムが場中あり、パソコンは動いていたが、ルーターが停電のため動作せず、したがってインタネットが出来なくなり、トレードも出来なくなった。どんな時でも売買ができるよう、携帯電話とかスマートフォンを準備しておかなければならない。しかし、使い勝手が違うし、慣れていないから発注・確認等々に時間がかかる。ちゃんと普段から練習をしておいたほうが得策か。非常時の為に。雇用統計が発表され、円高進行にも関わらず、株高が進行している。週明けは高いのだろう。


今日の一言:花は美しく咲くが永遠に留める事なし。散った後の美を知るべし。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

かわうそくんさん


そうですか!停電対策もスマホですね。


いつも変な取引しているので気になりませんが、売りたいとき・買いたいときに売買執行ができないときのほうが、損失を発生している時より、ストレスがたまるのはどうしてでしょうか?それは損失は諦めが付くのですが、執行ができないと儲けもなくなるからでしょうね。

デイトレなら1日我慢すればよいことですからね。


でも、気が付いたときに、すべて自分の気にいるような準備をするのがよいのでしょうね。


強気相場が続くのでしょうが、ポジションは軽めがよいような感じです。


十倍返し

おはようございます。

自分は、スマホ2台とpcです。
心配性なので。

証券会社も、2社。

取り引き出来ないとストレスになって
へんな取り引きしない為に。

スマホは、サクサクできますよ。
スマホが、あると、お出かけもできるので、
便利です。

デイトレは、無理ですが。
十倍返しさんのブログ一覧