ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全348件次へ »
ブログ

♦トランプ♠の味方!?

こんばんは(^-^)/
私の意見は、何故かトランプ大統領の味方のようにとらえられているようです。
身近な人にトランプ好きと言われてしまいました。

私としては、別にトランプ大統領の味方をするつもりはない。
むしろ困ったお方だと思っている。
しかし、トランプ大統領がやっている事が非難を受けるべき事かというと、別にそんなに言われるほど悪いことではない。
アメリカとしての権利を行使しているとしか思えない。
むしろ、民主党とその支援者達の異常な反応にテロを誘発させてトランプ政権に大ダメージを与えようとしているのか?という勘繰りすら芽生える。
グローバル派と呼ばれる方達のデモが暴徒と化し、関係のない方達に大損害を与える姿を見ているだけに疑ってみるべきではないかと思ってしまいます。
ここまでの反トランプ派と呼ばれる人達の行動を見ていると、目的の為ならば手段を選ばず。
何かしら胡散臭い。
もしかすると、世界各国のコンピューターをハッキングしていたほどの方達ですから、とんでもない悪事を働いても不思議ではない。
はた目に見て、トランプ大統領など比べものにもならないくらいの悪党は、民主党とその支援者達だと思うのは、私だけなのでしょうか?

こんな株の話を論じるところで、流すような私見でないかも知れないが、トランプ大統領の影響力なんて僅かなもので、今後も大資本に有利な方向へと株価は動いて行きます。
ただし、明日はターニングポイント、寄り天で後半は不安定な動きになりそうです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/31 23:55

    こんばんは。


    申し訳ありませんけど・・・。

    ライトUPさまのお考えは違うような気がいたします(-_-;)


    「アメリカとしての権利を行使しているとしか思えない」

    勿論それはそうなのです。

    ですが白人至上主義は正しくありません。


    私は民主党は好きではありません。

    そこから大統領候補として出ていたクリントン氏も・・・。

    そもそも民主党は中国から賄賂を貰っていたとの指摘もあります。


    中立の立場として申し上げたいのは、トランプ氏は無知だと言うことです。

    なにしろ「北朝鮮」は知っていても、「韓国」という国が存在することも知らなかったとか。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/2/1 00:39
    >ちこさん

    韓国とは、既に話をしtりるはずですよ。
    北の脅威に対して共同して戦う意思を示していたはずです。
    いくらちこさんが博識いえども無知で事業を成功させることはできませんよ。
    無礼な男なのかも知れませんが、少なくとも英才教育を受けて育った人です。
    我々ごときが敵う相手ではないでしょうし、そんな無知な男に共和党の支持者達の心を射止める演説はできませんよ。
    言えるのは 只者ではないという事だけです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/2/2 00:30

    こんばんは。


    トランプ氏が「心を射止める演説をした」と、、?

    そのようにライトUPさまはお思いなのでしょうか?

    本当に?


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/2/2 00:54
    >ちこさん

    こんばんは(^-^)/
    心射止めたは言い過ぎかな?
    少なからず納得して投票を行ったとするべきでしょうか?
    ちこさんが、そこまでトランプ大統領にこだわる訳が判りません。
    私としては、投資家的な目で正確にとらえようとしているだけです。
    トランプのせいで下がったとされる株価も今夜は反発していますよね?
    このような報道やコメントが繰り返されるからこそ、むしろ疑いの目しか持てなくなるのです。
    私にとっては、トランプではなくマスゴミの方が害ですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。