パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4392件目 / 全6300件次へ »
ブログ

こんにちわ。

今朝の各局TV解説は、相も変わらず経済指標の見通しや、相場の動向を
外し続ける「経済専門家」と言う「レッテルやラベル」を貼った「中身
は薄くて、レベルの低い専門家」達の、解説ばかりだね!

「トランプ批判」を繰り返して「幼稚な子供騙し」  

「100万人以上に及ぶ反トランプデモ」には「心から自由と平等」を
求める人々による「デモ」と、「反トランプを煽り、既得権益を守る」
事を目的に「組織的な暴動も誘発させるデモ」の2極が、存在している
事は、デモに参加する人々の映像を見ると良く判ります。
アハハハ

自分自身の事は蚊帳の外で、他人の批判を上から目線で繰り返した方が、
「難しい現状の解説」を話すよりも、簡単で「居心地が良い」から、
「相場見通しもハズレの連続」ばかりなのに、反省は全く無い事には、
気付かない大勢の日本個人投資家も・・・・、  


でもね、相場は「巨額資金の流れを如何に正確に読み切れる」のかが、
投資家には「問われる」から、ある意味「有り難い事」かと思います。  
情報には振り回されない「勝ち組み投資家」には、努力すれば、する
ほど「勝ち組みになれる」もんね!

同じ勝ち組でも「天運を持つ投資家」には、飛躍的なリターンとなる
けど、それは「相場の神のみぞ知る」事だから、相場の神様・女神様
も、微笑む様に「感謝」して、今週も「楽しく望みたい」と思います。  
アハハハ!

   

「パリは燃えているか、黄昏のワルツ・・・  」
昨日は「素晴らしい」演奏  を、味わう事が出来ました。    

加古隆さんのピアノコンサート後には、酒造会社の洒落たレストランで、
「美味しいディナー    」を頂いて、通りすがりの「小さなお店」
には「洒落た帽子」があったので、迷わずに購入を致しました。
とても楽しい一日でした。  
アハハハ!!

今日は「大好きな読書を楽しみたい   」と思います。 
良い一日を!  
アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/1/22 12:46
    トランプさんが、正式な大統領に就任した事も踏まえて、
    本日の競馬予想は「 アメリカジョッキークラブカップ」
    中山開催のメーンレースを楽しみます。
    アハハハ

    本日の競馬予想は「馬連」2点がメーン予想です。

    馬番は「7番⇔10番、7番⇔13番」
    基本的には、1番人気「10番ゼーヴィント」と
    2番人気の「13番リアファイル」の争いに、
    6番人気の人気薄「7番ワンアンドオンリー」が
    割って入るレースとの読みです。

    近況のワンアンドオンリーは、競馬の成績が振わない
    ので、大きく人気を落としていますが、この馬が本来
    持つ力には、今回のメンバーを圧倒しても不思議では
    ない力を秘めている「ダービーを制した実力馬」です。

    迷わずに「7番」を馬連馬券の中心に勝負予想です。
    アハハハ

    因みに夢馬券の3連単は「7⇒10、13⇒全通り」
    及び「10、13⇒7⇒全通り」の組合せで勝負!
    さて、どうなるかな・・・?
    アハハハ!

    本日の読書本は、昨夜からNHKで放送が開始された
    大河ファンタジー「精霊の守り人」(上橋菜穂子)
    原作を読んで楽しんでいます。
    TV放送と併せて、原作本を楽しむのも面白いですよ!
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/1/22 17:22
    勝った馬は、なんと4枠7番のワンアンドオンリーと
    「同枠8番のタンタアレグリア」でした。

    外れたと思った馬券ですが「枠連4-5:9.6倍」は、
    結果的にラッキィーな「当たり」じゃないの・・・、
    アハハハ

    なんか、今年の競馬はついているのかもね・・・?
    アハハハ!
    さて、相撲はどうなるかな・・・?
    優勝に花を添えての横綱昇進になるのかな・・・?
    いよいよ最後の取り組みです。
    注目ですね!
    アハハハ!!



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。