リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全756件次へ »
ブログ

トランプさんに警戒だね。

トランプ大統領就任式を前に、ダウちゃんも続落(^^;どうなるんだろう、何を言い出すか?
「誰か止めてくれ~!」ってなるんじゃないかな?

日本時間の26時
(最近こうゆう表現が多いね~、深夜2時って書けばいいのに)
為替が上下に激しく動きそう。今夜は眠れない(^^;?
FX口座に20万円ほどある。
間違ったら大損だし、指したまま爆睡しそうで心配(笑)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2017/1/20 09:19
    おはようございます。トランプ騒動どうなるのでしょうね。為替が大きく動くと思います。気を付けてくださいね。私は最近FXをしていないですが、リーマンショックの時7桁が一瞬で消えました。FXは強制終了があるのでゆっくりしてられないです。今夜はしっかり起きていてください。大儲けできるかも。。。ですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/1/20 10:58
    おはようございます。

    儲かっても100万ぐらいにしかならんでしょ。

    寝てたほうがいいよ。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/20 11:00
    ローズガーデンさん、たぶん夜の11時に爆睡に入り2時半に目が覚める(--;)

    ギャー\(>_<)/

    だよね(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/20 11:03
    yoc1234さん、
    あの~~軍資金20万だから、反対に行ったら80万円損しますわ(--;)

    桁が違います。
    一万円(^^)v

    宝くじより確率はいい(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/20 13:18
    2703日本ライトン、動かないから一昨日手放してシマッタ(ノд<。)゚。

    警戒しすぎてましたわ~
    ガックリ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/20 21:46
    ドル円、週足でみると、105円まで落ちそうな気がしてきた。
    今の位置からは、114.750円辺りに下に順張りか?
  • イメージ
    たか○さん
    2017/1/21 00:11
    いやー。落ちないと思っとります。
    なんせ 外人全然売ってないっすからねえ。
    トランプ大統領になって揺さぶってきたとしても
    もともと決まっていたことだし、それに今後ずっと
    トランプ大統領ですから それに合わせた相場になって
    サプライズではなくなるのです。それがスタンダードになる。

    と言いながら落ちたらごめんなさいwww
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/21 02:14
    ただいま、114.750に引っ掛かってから行ったり来たりのドキドキですぅ~(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/21 02:20
    落ちろ~!


    って書いたら115.00円でロスカットに引っ掛かった(--;)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/21 02:24
    演説はぼつぼつ終盤かな??
    再度114.800円に
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/21 02:30
    トランプさん「権力は政治家から国民に移行」
    いいこと言うね~

    でも、何か怖いわ~
    国民ねぇ(--;)政治じゃないんだ。外交は関係ないってか?

    さっき約定メール(^^;ドキドキ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/21 02:32
    落ちてぇ~、お願い~
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/21 02:36
    止めた。
    ストップロスを巻き込んでの下落を期待していたので、期待外れでした。
    残念(/。\)

    オヤスミなさい(o・・o)/~
  • イメージ
    Choco Latteさん
    2017/1/22 08:16

    お~~~~~~~いい!

    朝ですよ~~~~~~

    コケコッコ~!!


    あのおっさん

    女コロコロ変えて

    又、子供あっちこっち

    作って今70歳だよ!!

    歯まっしろっけっけ!

    不自然に見えます。


    この先、どんなアメリカになっていくのかと

    少々楽しみながら見させて

    頂きたいと思っています。



    FX口座に大金??

    使い道なくて困ってる??

    どか~~~んと指しましょう~~(*^_^*)






  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/22 21:13
    Choco Latteちゃま、こんばんわ~ワンコ(^^)v

    70才の真っ白毛~、あっちこっちに子供つくって…

    私の事かとドキドキ(^^;?
    何を言い出すか?を期待して、ストップロスを期待してましたが、アテが外れ10000円の損だしてしまった(--;)くそっ!

    こうなったら「強いドル」を期待しましょうよ(^^)v
    今、NHKの巨大地震見てるわ。
    いつ起こるか分からない大地震、株はディに限るわね(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。