ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全348件次へ »
ブログ

Good job!!

今日は、日経平均の株は下げても、安倍首相の株が大きく上がった一日になりました。
国家間の振り込め詐欺なんて、あってはならないのです。
このまま断行まで行けと思っておられる方も多数沢山おられるでしょう。
振り込んだお金は、日本国民の税金です。
今となっては国民の総意が得られない支出金です。
Good jobではないと言われる方がおられるならば、振り込んでしまったお金を国庫に寄付して頂きたいものである。
朝日新聞の強制という捏造記事により被害を被ってしまった可愛そうな国民を助けて欲しいものです。
できれば、朝日新聞と共に全額返済してくれると嬉しい。

アベノミクス、日銀ETF買いと人口減により国民年金支給額が減る代わりの環境づくりは日々進んでいます。
老後に備えて株を活用できる環境づくりも日々進んでいます。
ETF購入による利益は、年金支給に回されることでしょう。
直ぐにETF買いが終わると思っておられる方もいるでしょうが、これ程国策に有効な手段はないので、先は見えませんが、しばらくのご辛抱を。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/1/6 21:43
    こんばんは。

    朝日新聞は、なくなってもらいたい。
    高給取りの記者を養うため、
    無用な煽り記事で、興味を引き、集金する手口が汚い。

    日銀ETF買いは、日経3万円時代が到来するなら、
    国庫の充実から、国民への還元が期待できるかもしれない。
    (一方で、役人の私腹を肥やすだけという懸念も)

    日経平均が、1万円割れに逆戻りするなら、
    そのツケは直ぐ国民へ向かうでしょう。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/7 04:30

    こんばんは。


    私は先日おかしな写真を見ました。

    それは従軍慰安婦の韓国女性が笑いながら日本兵の後を追っている姿なのです。


    慰安婦には賃金も支給されていたとか。

    韓国のかたがおっしゃるように、慰安婦が性奴隷でしたら無給のはずですね。


    朝日は・・・。

    「犬が人間を噛んでもニュースにはならないが、人間が犬を噛めばニュースになる」との、おかしなマスコミの論理で、事実を捏造したのだと思います。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/7 11:48
    >夢想人さん

    おはようございます。
    日銀が買ったETFの分配金は、年金の不足分にみてられるから
    日経が上がらなくても良い金融政策になると思いますよ。
    一部の年金支給がない大金持ちを除き、平たく金融緩和の利益が分配されます。
    役人の暗躍はむしろ新規ETFやファンドの立ち上げ許可に絡んで莫大なお金が動いているでしょうね。
    新たなETF等はしばらく許可しないで欲しいものです。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/7 11:56
    >ちこさん

    おはようございます。
    軍人を追いかけるのが、本来の慰安婦の姿ですよ。
    ただ朝鮮の場合、性病が蔓延してしまった為に検査や衛生管理が必要であったというのが史実でしょう。
    報道という手段を利用して色々な問題を引き起こすのが、マスゴミ本来の姿です。
    今日は株価ではなく、新聞各紙の論調が気になります。
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2017/1/7 14:42
    そもそも、10億円支払ってしまったことが間違いだと思います・・・
    そのまま無視しておけば・・・
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/7 19:28
    >舞蹴さん

    こんばんは(^-^)/
    手切金だと思えば、安いのですが、断行できなかったらならば、高過ぎではないでしょうか?

    オリンピックまでには約束を守らない嘘つきの悪い国と疎遠状態にはなりたいものです。
    人間関係と同じでいつも人を妬み、文句しか言わない人と付き合っても良い事なんてないのです。
    関わらないのが一番です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/8 23:57

    こんばんは。


    安倍首相が腰砕けになって、大使などを韓国に戻してしまうのではないかと心配です。

    財界の圧力があるかもしれません。


    朝日新聞は今回の件で、安倍首相を批判していますね。

    そもそもの原因を作ったのは、あの新聞ですが・・・。

    反省していないところが、鉄面皮としか言いようがありません。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/10 00:47
    >ちこさん

    こんばんは。
    原因作った朝日が批判ですか。
    そんな自由な発言は、国民の皆様に賠償金えお支払ってからにして頂きたいものです。
    まさに息をするように毒を吐くw存在そのものが害悪ですね。

    報道の記者さんは、大半が変な人ばかりなので、元々中立的な記事は書けないのかもですね。
    そういえば、まず、こちらでは会うことのない朝日の反対勢力、産経の記者さんはまともだったので、全ての記者さんって言うのは取り消しです。
    割りとあさひに敵対する人や会社って相対的にまともなのかもですよ。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/10 03:16

    こんばんは。


    朝日新聞を購読している人がいるのが不思議です。

    潰れないところを見ますと、購読されているのでしょうが・・・。


    一度流された害毒は元には戻らないんですね・・・。

    「性奴隷」との言葉には、寒気まで覚えます(-_-;)

    日本は世界に向けて、事実を拡散すべきです。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/10 11:39
    >ちこさん

    おはようございます(^-^)/
    正確には、日本は単一民族の国家ではありせん。
    反日思想の外国人も居れば、日本を破壊しようとする過激な左翼思想の持ち主もいます。
    民進党の枝野さんは、テロを起こす極左の仲間だという噂もあります。
    そんな人達が朝日新聞を購読していると考えるならば、沢山の反日思想の人がいるんですよね。
    報道に批判ばかりが蔓延るのは、そんな人達の悪いイメージばかりを流すからじゃないでしょうか?
  • イメージ
    sariさん
    2017/1/10 16:33

    このまま上がっていくのね!きっと!!!

    小野ちゃんも上がってきたよー


    今年も先見の目でいろんなお話聞かせてほしいです^^

    いつも参考にしてますわよん^^

  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/10 18:14
    >sariさん

    こんばんは(^-^)/
    小野薬戻してきましたねぇ。
    信用残的にはもう一波乱も二波乱もありそうな感じですね。

    マスコミが上がるなんていうニュースを流すから平均はマイナスですよ。
    上げるはずが…。。。
    次行けそうな銘柄は決まっています。
    問題は 、入るタイミング…まだまだはやそうです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/12 03:16

    こんばんは。


    民進党の岡田氏が今回の件で安倍首相を非難しています。

    韓国に謝罪すべきですって!

    あの人のようなのがいるから、おかしくなるのだと思います。


    で、朝日新聞の記者なる人物は、Twitterで「首相(あるいは日本政府は)過去に背を向けて逃げよう、逃げようとしているように見える

    しかし、そうすればするほど、過去はひたひたと追いかけてくる。過去を過去にするためには、過去と向き合い、過去に真摯に学ぶしかない。未来、未来と繰り返しても過去は消えない」


    言うことはまともに見えますが・・・。

    朝日新聞は慰安婦などの、自分たちが捏造した事実から、逃げよう逃げようとしていますね。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/12 04:10
    >ちこさん
    おはようございます(^-^)/
    まさにお前が言う!?
    のレベルですね。
    怖いのは歴史を知らない人から見るとどちらが真実か分からなくなってしまうこと。

    子供達には、歴史を正確に伝えないといけない。
    日教組等の活動により、ねじ曲げられた歴史が伝えられた結果が今です。
    安倍首相の改革は、教科書の改定からでした。
    学問の自由とか言ってちゃダメでしょう。
    虚実を産み出す教育には大きなメスを入れるべきだと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。