今日という日は再びなく
今日の私は、明日の私では、無い」
一生に一度のチャンス
二度と巡っては来ないたった一度きりのもの
この一瞬を大切に思い、今出来る最高のtimeをしましょう
一生に一度
「人生で最初で最後」と考えるといかがでしょう
the first and last time in my life
一生に一度だけの機会
生涯に一度限りであること
生涯に一回しかないと考えて、専念しましょう」
のコメを消しましたら、正常になりました。
入れた絵よりは、文字列の属性に問題があるようです。
トランプ米次期大統領が、米国以外での生産増強に動く大企業への「口撃」を強めている。「雇用を守る」という公約実現のため、米製造業の空洞化を食い止めるねらいだ。
来週(10~13日)の東京株式市場は、今夜発表される米12月の雇用統計の内容を受けて、外国為替市場で円相場がどう推移するかに影響を受けそうだ。
一時、1ドル=115円水準まで円高・ドル安が進行したものの、きょうの株式市場は予想以上に底堅いとの受けとめが広がった。来週も円高進行への警戒感は存在するものの、一方で中期的な先高期待感は継続し、売り買い交錯で波乱含みの展開も予想される。
日経平均株価の想定レンジは、1万9200~1万9800円とする。
335725243 Pompliano v Snapchat by William Turton on Scribd
原告であるこの元社員の名前はアンソニー・ポンプリアーノです。
ロスアンゼルス地裁に提出された訴状によれば、スナップの幹部はIPOを前に、数字を良く見せる目的でユーザー統計を捏造したそうです。
ポンプリアーノ氏は「自分はこの不正に加担したくない」と協力を拒否しました。その後、スナップはポンプリアーノ氏を解雇しました。
近年、フェイスブック(ティッカーシンボル:FB)はスナップチャットに対抗するためスナップチャットの実装しているサービスをパクることをしてきました。
これに腹を立てたスナップはフェイスブックの社員だったポンプリアーノ氏をスナップにスカウトすることで報復しました。
スナップはポンプリアーノ氏に対しフェイスブックの企業秘密を教えろと強要しました。ポンプリアーノ氏は「それは機密守秘義務に違反するので出来ない」と拒否しました。
以上が訴状のあらましです。なお上に書いたことはあくまでも原告側の主張に過ぎず、スナップ側の言い分は反映されていません。
ただIPOを前にユーザー・メトリックスに関し、深刻な疑いが生じるのは「ぶちこわし」だと思います。
トランプ。壁を作っても効果があるのか?
メキシコ人、直ぐにトンネルを作りそう。
銀行強盗も刑務所脱走もそれが彼らの文化だか
ら
はい、ではこれにもお答えしましょう。
まず、メキシコに壁を作る。という話ですが、まるでメキシコが不法移民だと悪者にしようとしています。
そして、今回、トヨタのメキシコ工場に建てる計画にありえないという発言
しかし、どっかで見た記憶が有る
はい、まさしく東京都知事ラーメン大好き小池さんです。
小池百●子さんは敵を作って徹底的に潰してやろうと考えて行動します。つまり、このようにトランプさんも同じです。
つまり、両方バチは当たります。
どのみち敵を作るという事は相手がすり寄ろうとしても毛嫌いするんでしょうから
そうすりゃ世界から批判が来て誰からも相手にされなくなりますよ。
うむむ、形にもよるけど、売り魂が、少しメラメラ
1月11日辺り、もしかして??ノウポジなので、ははは
キライダって仮面ライダーとは違うしキカイダーでも無いのですよ
でもあの頭を見ると、人造人間かもしりないw