にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1246件目 / 全1597件次へ »
ブログ

3連騰ならず(^^; 2017年1月6日

前日比 ▲0.93%


本日は反落です(´・ω・`)

サイバダインとダブル・スコープが上げて、ウェッジHDとメディシノバが下げました

ウェッジHDが昨日の反動で大きく下げたのでマイナスとなりました

サイバダインとダブル・スコープはちょっとずつ上に行ってますね

3連勝とはなりませんでしたが、来週が楽しみな感じになってきたかもです♪


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
4875 メディシノバ・インク

・くりっく株365
NYダウ ロング

    12件のコメントがあります
    • イメージ
      シュシュママさん
      2017/1/6 18:52
      こんばんは〜

      新興強いし、円高でもあまり下がりませんね。

      昨日のNYダウの配当金がいくらかわからなくなりました。
    • イメージ
      短期決戦さん
      2017/1/6 19:04

      こんばんは

      新興の下げに巻き込まれなくてよかったですね。

    • イメージ
      夢想人さん
      2017/1/6 22:15
      こんばんはー

      今日は、下げでもしょうがない感じですが、
      意外としぶといなというのが率直な感想です。

      サイバーダインは、いったん撤退しました。
      でも、これが、反発の始まりかなと思うと、
      ちと早まったかなという感想もあります。

      ダブル・スコープは、日韓関係がこじれてきたので、
      危険なにおいがしてきますが、
      逆にチャンスかもしれないという誘惑も感じてます。
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/1/7 01:03
      シュシュママさん

      こんばんは♪

      そうですね、新興に資金が流れているターンなんでしょうか

      くりっく株は私も放置なので今どうなっているかあまりよくわかりません(^^;
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/1/7 01:04
      短期決戦さん

      こんばんは♪

      ウェッジは結構下げましたけどね(´・ω・`)

      大きく下げた新興株もあったのでしょうか

    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/1/7 01:07
      夢想人さん

      こんばんは♪

      サイバダインはチャート的にはいい感じなんですよね

      あとはどこで売られるかなんでしょうけど(^^;

      ダブル・スコープは75日線までは行きそうに思います

      やっと25日線を抜けたのであとは空売り勢次第でしょうか(^^;
    • イメージ
      888ちこさん
      2017/1/7 05:13

      こんばんは。


      下げが続くのかと思っていたのですが・・・。

      今夜のダウは大きく上げています。

      円安にもなってきましたし、日本株には追い風ですね。


      私は大きな押しを望んで、結局は買いそびれてしまったようです。


    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/1/7 18:31
      888ちこさん

      こんにちは♪

      ダウは戻してきましたね

      20000は軽く超えてきそうに思います

      異常に強いのがFTSE100なんですよ

      買えなくて困ります(^^;

      日本株もしばらくは安定しそうに思いますね

      円安は大きいですが、輸入関係がちょっと怖いですね


    • イメージ
      888ちこさん
      2017/1/10 00:59

      こんばんは。


      なんと!

      ダウは下げています!

      今夜は上げると思っていました(-_-;)

      もっともNASDAQは上げていますが・・・。


      シカゴの日経平均は下げています。

      多分明日は安く始まってから上げるのではないでしょうか?


    • イメージ
      短期決戦さん
      2017/1/10 05:19
      直近IPOが下げてます。
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/1/10 23:34
      888ちこさん

      こんばんは♪

      ダウが下げましたね

      今日も怪しい感じですね

      そうそう上手くは行かないのが相場なのかもですね(^^;
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/1/10 23:36
      短期決戦さん

      こんばんは♪

      そうなのですか

      調子が良かっただけに地合に押されているのかもですね
    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。