ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【今週の見通し】押し目買い意欲は強そうで…

272ff1f59  

いよいよ今年最後の週となりました!振り返ると本当にトランプが大統領戦で勝利してからというもの、相場は一変しましたね。まさに期待感先行が続いていますが、果たして来年どうなるのかというのが、今週の市場のテーマと言えるのかもしれません。

ただ、肝心のトランプ政策については、まだまだベールに包まれた部分が多く、はっきりとは見えてこないというのが実情で、結局はトランプ次第というのは変わらないでしょう(´∩ω∩`)ミエナイヨー

↑来年もトランプの年となるでしょうか?(Illustration:Pixabay/CC0)
2017年の展望については、右だ左だ上だ下だとエコノミストらが大騒ぎしています。まぁ今年の値動きを考えると、まさかまさかといった感じでしたから、なかなかコンセンサスが見出せないんでしょうね。

それでは、今年最後の今週のイベントスケジュールなどを含め、ポイントや為替相場の展望についての解説になりますので、ぜひ最後までお付き合いいただければ幸いです(。・ω・。)ノオネガイシマス

…続きはコチラからρ(・ω・。)クリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2016-12-25-2

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。