夢想人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ692件目 / 全1040件次へ »
ブログ

みん株スマホ版は激重で表示が崩れまくりで使えない。

今日、リニューアル後に初めて、スマホ版でみん株にアクセスしたのですが、

激重で、表示が崩れまくりで使えない。

これ、何とかしないと、
スマホをメインで使っているユーザが離れてしまうよ?

デザインや機能云々の前に、アクセス出来て、見れるサイトじゃないと
話にならない。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/12 21:52
    こんばんは。
    今日は外出だったので、外からスマホでみん株見ようとしましたが
    重いですね~特にマイページ。
    上のバーが左から右にずっと行って、消えたと思ったのに、画面を下に
    スワイプすると、グラフのあたりでひっかかる(笑)
    バーが消えてからゆっくり10まで数えたら、なんとか下まで見れました。
    子供の風呂か(笑)
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/12/12 22:07
    RODEMUさん こんばんは。

    マイページまで、たどり着けていなかったりです
    なかなか開かないし、開いても
    TOPページで、文字が異様に小さくて、
    右3分の2くらいが真っ白。
    グラフの読み込みもなかなか進まず、フリーズ状態。
    そこから先に進もうという意欲が萎えました。

    運営側の人には、もっと危機感をもって、対処してほしいものです。
    まぁ、そのうち改善されると思いますがー
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/12/13 01:11

    こんばんは。


    パソコンですので、そのようにはなりませんが・・・。

    分かりにくいです(-_-;)

    前の方が良かったですね・・・。


    何故リニューアルしたのでしょう?

    新機能?はつきましたが、余計な気もします(笑)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/12/13 04:49
    こんばんは(^-^)/
    インターネットのホストを維持するためには保守というプログラムの改修等を含む契約がなされます。
    契約期間が切れたかて別会社になったか、若しくは、開発チームの変革があったのでしょう。
    あまりにも酷い状況ですが、いつかは開発リーダーも変わるわけですから、今少し辛抱しましょう。
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/12/13 23:05
    ちこさん こんばんは!

    この手のリニューアルは、たいてい、前の方が良かった
    という事になりがちですね。

    よほどのメリットがないと、リニューアルの良さ感じられないです。
    ホント、何がやりたくてリニューアルしたのだろう?
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/12/13 23:07
    ライトUPさん こんばんは!

    何か変化点があったようですね。
    今しばらくは我慢の時間帯でしょうか。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。