にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1276件目 / 全1597件次へ »
ブログ

今日も利確(*^_^*) 2016年12月8日

前日比 ▲0.24%


本日は続落です(´・ω・`)

今日はイー・ガーディアンの残りを利確@1285

利確後、下がったので結果良かったです

イー・ガーディアンも機関の売りが強かったですね

また、大きく下げるか、勢いがついたら触ってみようと思います

ダブル・スコープはまた下げました

結局元通りといった感じでしょうか

この銘柄も機関の売りが強いですね

しばらく様子をみますが、基本処分の方向でしょうね(^^;

サイバダインはじわじわ下げていますが、1400は死守して欲しいところです

今日のプラスはウェッジHDのみでした

ウェッジHDは好調で助けられていますね


PFの銘柄数が少なくなってきました

ダブル・スコープも売ると3銘柄になるので、新しい銘柄の物色と利確した銘柄のウォッチをしてゆっくり時間をかけて買っていこうと思います

目標は5銘柄定着です


昨日今日と、日本株は下げましたが、くりっく株の方はFTSE100とNYダウの大幅高で、下げた分を十分カバーしてくれています

FTSE100は急に上がったので一度利確してしまいました(^^;

その後騰がってしまったので、結局買えずノーポジです

また下げると思うので待っていようと思います

やっぱり、来年はくりっく株にシフトしていくのがいいのかもですね(^^;


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
4875 メディシノバ・インク

・くりっく株365
NYダウ ロング


    8件のコメントがあります
    • イメージ
      シュシュママさん
      2016/12/8 15:41
      こんにちは〜
      昨日のNYダウの配当金わかりますか?
      起きたら3枚全部決済されていました。
    • イメージ
      短期決戦さん
      2016/12/8 15:52
      にゃいたさん、こんにちは
      連日のダウ高値更新ですね。
      買って持ってるだけの楽なお仕事です。
      いいなあ~
      FXは、行ったり来たり忙しいですよw
    • イメージ
      にゃいたさん
      2016/12/8 15:59
      シュシュママさん

      こんにちは♪

      NYダウの配当金は800円位だったみたいです

      昨日の急騰で3枚も決済されたのは良かったですね

    • イメージ
      にゃいたさん
      2016/12/8 16:01
      短期決戦さん

      こんにちは♪

      そうですね、凄く楽です(^^;

      持ち株の利益よりくりっく株の利益の方が大きいので、持ち株にイライラしてきました

      選んだのは私ですけどね(^^;
    • イメージ
      シュシュママさん
      2016/12/8 16:08
      ありがとうございました!!
      配当金チェックするのが日課になっていて、気になって…
      FTSEもようやくあがってきてよかったですね。
      くりっく株は日経、NY、FTSE、DAXの値動きが株の銘柄のように違うので面白いですね。
    • イメージ
      にゃいたさん
      2016/12/8 17:00
      シュシュママさん

      こんにちは♪

      どういたしまして

      FTSEは残念ながらノーポジになってしまったので、上昇を指をくわえてみているのみです(^^;

      十分利益は出たのでいいですけどね

      また、下がったら参戦します!
    • イメージ

      ダブル・スコープ

      保有株です(泣)
    • イメージ
      にゃいたさん
      2016/12/9 08:42
      アマテラス大女神さん

      おはようございます♪

      ダブル・スコープはちょっと酷過ぎですね

      もう我慢するしかないです(^^;
    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。